写真をケーキにしてくれるお店はよくあるのですが、写真をクッキーなどの焼き菓子にしてくれるところってないでしょうか?

誕生日プレゼントにいいなぁと思っているのですが、そういうお店が見つけられなくて悩んでいます。
(参考)写真プリントケーキの一例↓
http://www.rakuten.co.jp/kosiji/537546/
※探しているのはプリントケーキではなくプリントクッキー(焼菓子)です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/06/10 19:01:48
  • 終了:2006/06/11 00:17:49

ベストアンサー

id:mikeneko_tika No.2

mikeneko_tika回答回数121ベストアンサー獲得回数52006/06/10 19:40:49

ポイント40pt

もう一つ忘れてました!

ホワイトチョコレートに、写真プリントしてくれるお店

https://ss1.xrea.com/pshop.jp/pchoco/order.php

id:pakugoku

ぉぉぉぉーーーーーー!

これはすごい。チョコでも無問題です。

こんなにきれいにプリントしてくれるとは。助かりました。

2006/06/10 19:43:19

その他の回答(3件)

id:mikeneko_tika No.1

mikeneko_tika回答回数121ベストアンサー獲得回数52006/06/10 19:35:42

ポイント13pt

写真のプリントではないですが、オリジナルのデザインの柄で焼いてくれます。似顔絵とか。

泉屋のアニバーサリークッキー

http://www.izumiya-tokyoten.co.jp/index-frame.html

http://www.izumiya-tokyoten.co.jp/gift/aniversarycookies.html

 

nat2dekoのオーダーメイドプリントクッキー

http://nut2.jp/baby/baby01.html

残念ながら、この季節は注文受付してないみたいですが

店舗の方に問い合わせてみてはどうでしょう?

http://nut2.jp/info_deco.html

恵比寿駅付近らしいです。

id:pakugoku

ありがとうございます!

写真プリントはないんですかね…。

2006/06/10 19:40:37
id:mikeneko_tika No.2

mikeneko_tika回答回数121ベストアンサー獲得回数52006/06/10 19:40:49ここでベストアンサー

ポイント40pt

もう一つ忘れてました!

ホワイトチョコレートに、写真プリントしてくれるお店

https://ss1.xrea.com/pshop.jp/pchoco/order.php

id:pakugoku

ぉぉぉぉーーーーーー!

これはすごい。チョコでも無問題です。

こんなにきれいにプリントしてくれるとは。助かりました。

2006/06/10 19:43:19
id:tehi No.3

ハバネロ回答回数423ベストアンサー獲得回数52006/06/10 19:46:42

id:pakugoku

ありがとうございます。

結婚式の引出物で、こういうのがあるって話しに聞いたことがありましたが、ちゃんとそういうお店があるんですね。助かります。

2006/06/10 19:50:09
id:aiaina No.4

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/10 20:32:34

ポイント7pt

http://www.leaf-cake.co.jp/02printcake.htm

上はケーキですが、したは、プリントクッキーになっています

id:pakugoku

これは、ケーキの上にプリンとクッキーが乗っているもののような…。

単体で販売してくれるのかが気になるところ。

2006/06/11 00:15:20

コメントはまだありません