お料理の画像で下記URLのようなものを探しています。

http://images.multi-bits.com/execute/ImageCatalogPickup?imgId=03301630124&p=16&n=100&sm=&k=%E6%96%99%E7%90%86&it=0&fk=&fit0=o&fit1=&fit2=&wjp=&fpc=&fpx=&fps=&fmk=&fss=&ftz=&fep=&fct=&fcl=&dk=&ci=&cl=&cm=&id=&md=0&ds=500&rj=0&rjp=0&c1=&p1=&w1=50&w2=50&w3=50&w4=0&w5=0

●背景(テーブル)がエンジに近い色
●西洋料理が白いお皿にのっているものが何枚か載っている

なおかつ

○商用で使用可、加工可
○価格がフリー~10000円程度
○399×510ピクセル程度

です。細かい指定で難しいかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/06/11 11:13:19
  • 終了:2006/06/12 17:21:29

ベストアンサー

id:mikeneko_tika No.5

mikeneko_tika回答回数121ベストアンサー獲得回数52006/06/11 12:59:52

id:yumiko41_on

2番目の素材がイメージに合っていると

思いました、どうもありがとうございます!

もう少し探してみます☆

2006/06/11 13:11:19

その他の回答(5件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/11 11:27:47

ポイント2pt

http://www.photolibrary.jp/food.html

こちらどうでしょうか

id:yumiko41_on

どうもありがとうございます。

こちらのどの画像でしょうか?

上記の画像に似た「画像」

を探しておりますので、

大体ではなく「1枚」でお願いします。

2006/06/11 11:42:20
id:choko777 No.2

choko777回答回数115ベストアンサー獲得回数12006/06/11 12:18:30

id:yumiko41_on

どうもありがとうございます!

近いのですが、すみません

ロゴ等入っていないものがよいです。

違ったらすみませんがサイトをしらべてみたのですが、

こちらは写真を購入というより、写真を

とっていただけるサイトのようです??

教えていただいたのはサンプルのようでした。

2006/06/11 12:44:30
id:choko777 No.3

choko777回答回数115ベストアンサー獲得回数12006/06/11 12:20:18

http://www.foodphoto.co.jp/

ちなみに、このサイトからです^^

id:yumiko41_on

了解しました。

2006/06/11 12:37:11
id:yoneto164 No.4

ヨネちゃん回答回数813ベストアンサー獲得回数942006/06/11 12:33:33

id:yumiko41_on

どうもありがとうございます!

かなりイメージにも近くロイヤリティーフリー

とのことで使いやすそうです。

もう少し探させてください☆

2006/06/11 12:45:45
id:mikeneko_tika No.5

mikeneko_tika回答回数121ベストアンサー獲得回数52006/06/11 12:59:52ここでベストアンサー

id:yumiko41_on

2番目の素材がイメージに合っていると

思いました、どうもありがとうございます!

もう少し探してみます☆

2006/06/11 13:11:19
id:yoneto164 No.6

ヨネちゃん回答回数813ベストアンサー獲得回数942006/06/11 13:51:57

id:yumiko41_on

ありがとうございます!

かなり近いと思います☆

もう少しだけみたいので

探していただかせてください。

2006/06/11 17:39:09

コメントはまだありません