福井県でおいしい料理の出る民宿をおしえてください。海の近くに建っているところがよいです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/11 13:12:43
  • 終了:2006/06/15 06:22:03

ベストアンサー

id:momo34maru No.3

momo34maru回答回数70ベストアンサー獲得回数22006/06/11 14:15:14

ポイント30pt

民宿まつぼっくり」がいいと思います。

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/13794/13794.html

福井県鯖江市に知り合いがいるのですが

とてもいい場所を紹介してもらいました。

ここは海に近いのはもちろんですが、

食事のこだわりは素晴らしいです。

とにかくオススメです。

id:kdoya

かなり食べ物にこだわっているようですね。

ありがとうございます。

2006/06/12 19:58:43

その他の回答(4件)

id:DAISAN No.1

DAISAN回答回数80ベストアンサー獲得回数72006/06/11 14:04:04

ポイント20pt

http://www.wakasa-hase.com/index.html

若狭湾の海の幸 漁師宿だからできる新鮮さと海が自慢の宿

漁師宿だから新鮮なものまちがいなし。

自らとってくる魚貝類は新鮮そのものです。

冬になるとふぐカニが登場。

自慢のひのき風呂は若狭湾を一望できる。

目の前に広がる海を眺めながら心安らぐひとときを。

こちらはどうでしょうか?

id:kdoya

船盛が豪快ですね。

ありがとうございます。

2006/06/12 19:48:15
id:p00437 No.2

p00437回答回数2277ベストアンサー獲得回数132006/06/11 14:05:41

ポイント20pt

http://www.kanikyuu.com/

かに久

かに久自慢のカニ料理に予約殺到

http://www.a-fuji.com/

温泉民宿 冨士

地元でも評判の海鮮料理と温泉を、のんびり楽しむ和風宿

どちらも海岸沿いで海が見えます。

id:kdoya

とにかくカニですね。

ありがとうございます。

2006/06/12 19:53:49
id:momo34maru No.3

momo34maru回答回数70ベストアンサー獲得回数22006/06/11 14:15:14ここでベストアンサー

ポイント30pt

民宿まつぼっくり」がいいと思います。

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/13794/13794.html

福井県鯖江市に知り合いがいるのですが

とてもいい場所を紹介してもらいました。

ここは海に近いのはもちろんですが、

食事のこだわりは素晴らしいです。

とにかくオススメです。

id:kdoya

かなり食べ物にこだわっているようですね。

ありがとうございます。

2006/06/12 19:58:43
id:jame2 No.4

jame2回答回数270ベストアンサー獲得回数32006/06/11 15:57:47

ポイント15pt

ここはお勧めです。

http://www.wakasa-hase.com/

id:kdoya

ありがとうございます。

2006/06/12 20:03:00
id:aiaina No.5

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/11 16:16:43

ポイント20pt

http://www2.inetpia.ne.jp/fukushima/

http://www1.kl.mmnet-ai.ne.jp/~isoya/

上記などは如何でしょうか???

id:kdoya

手打ちうどんがありますね。

ありがとうございます。

2006/06/12 20:03:17

コメントはまだありません