東京都千代田区にすんでいますが、近くの大型コインランドリーを探しています。

近く、といっても山の手線の外でも、また首都高でいきやすい場所でもかまいません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/11 14:02:01
  • 終了:2006/06/12 08:55:06

ベストアンサー

id:DAISAN No.1

DAISAN回答回数80ベストアンサー獲得回数72006/06/11 14:18:17

ポイント30pt

http://www.sanyo-clean-best.com/newopen.html

北大塚、中野店などはどうですか?

その他の回答(5件)

id:nano327 No.2

nano327回答回数759ベストアンサー獲得回数352006/06/11 14:56:10

ポイント31pt

首都高で行きやすいということでしたので車で行かれるのでしたら駐車場完備の方が良いですよね?

少し距離がありますが、


http://www.claj.net/coin_navi/2kanto/tokyo_jyoto.htm#

一番上の「トウワコインランドリー猿町店」には駐車場が3台あります。

マウスオーバーで店内の設備がなんとなく分かる画像がでます。

また、下記サイトで洗濯の目安が分かります。

http://www.touwakaden.co.jp/chokueiten.html

環七から行くと分かりやすいですが、大谷田周辺が慢性的に渋滞していますので、首都高で三郷まで行って戻る方が少し早いかもしれません。


駐車場を気にされないのでしたら、上2つのサイトのランドリーサイトは参考になると思います。

id:DAISAN No.3

DAISAN回答回数80ベストアンサー獲得回数72006/06/11 14:32:32

ポイント24pt

http://www.touwakaden.co.jp/chokueiten.html

こちらの八丁堀店はどうですか?

id:to-ro No.4

to-ro回答回数76ベストアンサー獲得回数12006/06/11 15:01:44

ポイント25pt

http://sentaku.grobal.jp/archives/200510.html

どうでしょう、自信ないのでポイントは結構です^^

id:aiaina No.5

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/11 16:47:24

http://www.arapon.com/howto/index.html

こちら如何でしょうか??

id:mikimiki No.6

mikimiki回答回数4ベストアンサー獲得回数02006/06/12 00:11:06

コインランドリー刑事 東京都中央区一覧

八丁堀、勝どきなんてどうでしょうか。

大型でないかも知れませんが・・・。

コメントはまだありません