ブランキージェットシティーの着うたがあるサイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/12 00:43:56
  • 終了:2006/06/12 22:57:09

ベストアンサー

id:Straysheep No.2

amber回答回数111ベストアンサー獲得回数72006/06/12 06:01:25

ポイント100pt

こんにちは。

いくつか探してみました。


イロメロPC

http://dwango.jp/index.php/m/portal/a/artist/artist_id/1320


EZ☆FUNKY(物置から入ってください)

http://m-space.jp/?maruru


着うた坂(BLANKEY JET CITY(7))

「作成者様がPCからの観覧を拒否しております。

お手数ですがお手持ちの携帯端末でアクセスしてください」と出ます。

http://t4.wtakumi.com/bbs.cgi?id=mmad&rp=&m=m_th&th=1142054906&m...


r.p.m333  http://58.4.123.119/servlet/BBSsearch

① http://www.bannch.com:88/servlet/BBSres/50823/22322823

② http://www.bannch.com:88/servlet/BBSres/77190/21190175

③ http://www.bannch.com:88/servlet/BBSres/35240/19052867

④ http://www.bannch.com:88/servlet/BBSres/16207/11106692

⑤ http://www.bannch.com:88/servlet/BBSres/48303/8098195


おまけ

http://i.cool.ne.jp/uku-uku-chan/music/900i/


PCから携帯へどうやって取り込むのか

私には分からないのですが参考になりましたら幸いです。

お役に立ちませんでしたらポイントは結構です。

id:andhi

まじでビンゴです!!!まじで感謝です!!

ありがとうございました。

2006/06/12 22:54:49

その他の回答(2件)

id:happyrescue No.1

happyrescue回答回数162ベストアンサー獲得回数192006/06/12 02:39:18

ポイント27pt

こちらのサイトに33曲のタイトルがありました。

無料のサイトです。


着メロ・着うた(R)無料検索 いろメロPC

http://dwango.jp/index.php/m/portal/a/artist/artist_id/1320


Q.「いろメロミックス」に入会しないと使えないのですか

■ご利用にあたり、特に制限はありません。非会員の方でもご利用いただけます。

■現在配信中のコンテンツ検索や、その他の最新情報をチェックすることができます。


Q.利用料金はかかりますか?

■「いろメロPC」の各種サービスのご利用はすべて無料です。


◆BLANKEY JET CITY

◆タイトル情報は33件あります。

青い花

赤いタンバリン

ADVENTURE OF GOOFY

おまえが欲しい

風になるまで

ガソリンの揺れかた

CAMARO

COME ON

カモメ

Girl

CAT WAS DEAD

綺麗な首飾り

くちづけ

SATURDAY NIGHT

SALINGER

幸せの鐘が鳴り響き 僕はただ悲しいふりをする

Sea Side Jet City

SWEET DAYS

Sweet Milk Shake

Skunk

脱落

ダンデライオン

小さな恋のメロディ

鉄の月

DERRINGER

動物実験撲滅ソング

PUNKY BAD HIP

PANTERA

左ききのBaby

不良の森

ペピン

ライラック

リス

id:andhi

着メロしかなかったです。。。

2006/06/12 22:52:50
id:Straysheep No.2

amber回答回数111ベストアンサー獲得回数72006/06/12 06:01:25ここでベストアンサー

ポイント100pt

こんにちは。

いくつか探してみました。


イロメロPC

http://dwango.jp/index.php/m/portal/a/artist/artist_id/1320


EZ☆FUNKY(物置から入ってください)

http://m-space.jp/?maruru


着うた坂(BLANKEY JET CITY(7))

「作成者様がPCからの観覧を拒否しております。

お手数ですがお手持ちの携帯端末でアクセスしてください」と出ます。

http://t4.wtakumi.com/bbs.cgi?id=mmad&rp=&m=m_th&th=1142054906&m...


r.p.m333  http://58.4.123.119/servlet/BBSsearch

① http://www.bannch.com:88/servlet/BBSres/50823/22322823

② http://www.bannch.com:88/servlet/BBSres/77190/21190175

③ http://www.bannch.com:88/servlet/BBSres/35240/19052867

④ http://www.bannch.com:88/servlet/BBSres/16207/11106692

⑤ http://www.bannch.com:88/servlet/BBSres/48303/8098195


おまけ

http://i.cool.ne.jp/uku-uku-chan/music/900i/


PCから携帯へどうやって取り込むのか

私には分からないのですが参考になりましたら幸いです。

お役に立ちませんでしたらポイントは結構です。

id:andhi

まじでビンゴです!!!まじで感謝です!!

ありがとうございました。

2006/06/12 22:54:49
id:saue No.3

saue回答回数68ベストアンサー獲得回数02006/06/12 16:49:14

一番無難なとこでしたら「レコード会社直営!」ですかね?

http://recochoku.jp/

id:andhi

検索しても一曲もなかったですよ。

2006/06/12 22:55:10
  • id:Straysheep
    こんにちは。

    そんなに喜んでいただけるとこちらもとても嬉しいです!

    PCで試聴したところ、割と音も良い気がしたので
    ご紹介させていただきました。

    でもおそらくBLANKEY JET CITYのようにいい曲を作り
    ファンが多く惜しまれてながら解散したグループだったので
    これだけあったのだと思います。

    お役に立ててよかったです。
    こちらこそありがとうございました。