未解決事件を取り扱っているホームページで、

かつ、
その後解決した事件については、その後の経過も載せているホームページを教えて下さい。
(解決済みの元未解決事件数が多いほど良い)

例えば、以下の、未解決事件FILEの、解決事件も併記版みたいなものをお願いします。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~bo-zu/

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/06/12 01:01:13
  • 終了:2006/06/17 02:13:52

ベストアンサー

id:sylphid666 No.1

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902006/06/12 01:09:26

ポイント33pt

このサイトはどうでしょう。

無限回廊 endless loop

id:match7

一瞬、サイト名を見て、

また、イカレ回答かよー、と疑ってしまいました。

これ、すごい面白そうなページですね。

読んでみます。ありがとうございます。

2006/06/12 01:14:01

その他の回答(4件)

id:sylphid666 No.1

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902006/06/12 01:09:26ここでベストアンサー

ポイント33pt

このサイトはどうでしょう。

無限回廊 endless loop

id:match7

一瞬、サイト名を見て、

また、イカレ回答かよー、と疑ってしまいました。

これ、すごい面白そうなページですね。

読んでみます。ありがとうございます。

2006/06/12 01:14:01
id:Straysheep No.2

amber回答回数111ベストアンサー獲得回数72006/06/12 05:07:45

ポイント33pt

こんにちは。

こちらはいかがですか?

既にご存知でしたらすみません。


日本の未解決事件


http://210.230.1.139/index.php?cmd=kisekae&page=%C6%FC%CB%DC%A4%...

id:match7

いいですね。

2006/06/17 02:11:38
id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/12 10:21:57

http://www7a.biglobe.ne.jp/~bo-zu/

こちらは如何でしょうか

id:aiaina No.4

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/12 10:33:54

ポイント1pt

すいませんこちらです。

出ているものをリンクしてしまいました

http://www.interq.or.jp/monkey/satobu/mikaiketuno1.htm

id:match7

これ、解決して無いんですが…

2006/06/17 02:12:26
id:tehi No.5

ハバネロ回答回数423ベストアンサー獲得回数52006/06/12 12:03:13

id:match7

ありがとうございます。

2006/06/17 02:12:44

コメントはまだありません