今「31アイスクリーム」の、トリプルアイスの宣伝をしている女の子(一こめだ♪ の時に、口を大きく上げて、喜んでいる綺麗な娘。)は、誰でしょう?。

名前を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/12 17:14:13
  • 終了:2006/06/13 18:07:27

ベストアンサー

id:Kumappus No.1

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852006/06/12 17:19:48

id:white-e

ありがとうございます。無茶苦茶早い回答でした。

でも、他にも何か意見があるかもしれないので、

明日までは、質問を終了しないでおこうと思います。

2006/06/12 17:24:22

その他の回答(5件)

id:Kumappus No.1

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852006/06/12 17:19:48ここでベストアンサー

id:white-e

ありがとうございます。無茶苦茶早い回答でした。

でも、他にも何か意見があるかもしれないので、

明日までは、質問を終了しないでおこうと思います。

2006/06/12 17:24:22
id:bjko No.2

bjko回答回数169ベストアンサー獲得回数32006/06/12 17:21:59

ポイント40pt

『てるてるあした』にでている黒川智花さんだと思います。

http://q.hatena.ne.jp/1150100051

id:white-e

ありがとうございます。

これも無茶苦茶早い回答でした。

2006/06/12 17:25:10
id:vivianne No.3

vivianne回答回数64ベストアンサー獲得回数12006/06/12 17:33:26

ポイント5pt

それは黒川友華さんですね

てるてるあした↓↓

http://www.tv-asahi.co.jp/teruteru/index.html

id:white-e

ありがとうございます。

2006/06/12 17:52:51
id:nakaki No.4

nakaki回答回数29ベストアンサー獲得回数02006/06/12 18:21:29

ポイント5pt

確実に黒川友華さんでしょうね

てるてるあした

id:white-e

ありがとうございます。

2006/06/12 19:49:12
id:rr003013 No.5

rr003013回答回数454ベストアンサー獲得回数132006/06/12 18:43:44

ポイント5pt

http://www.ken-on.co.jp/artist/html/kurokawa.html

黒川智花(ともか)

金八先生に出てた子だ。

って、解決した時点で終了すべきだと思いますよ

id:white-e

わたしが質問すると、「はてな」で、回答のついでに提示されたURLに、ごくたまに役に立つサイトを紹介してもらえるときもあるので、釣りのように、じっくりとかかるまで待つ所存です。

2006/06/12 19:52:07
id:skywindy No.6

skywindy回答回数51ベストアンサー獲得回数02006/06/13 00:03:40

ポイント5pt

 黒川 智花さんだそうです。

http://www.3sy.net/new/log/eid208.html

id:white-e

ありがとうございます。

2006/06/13 18:05:57

コメントはまだありません