セガのドライビングシミュレーターが出来るゲームセンターって都内にあるんでしょうか?(似たようなのでも構いません)


http://allabout.co.jp/travel/amusementspot/closeup/CU20040523A/index.htm

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/06/12 21:21:00
  • 終了:2006/06/13 14:20:49

ベストアンサー

id:daiyokozuna No.1

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/06/12 21:29:02

ポイント40pt

http://blog.livedoor.jp/akibabot/archives/11730004.html

セガ 秋葉原 GiGO

http://location.sega.jp/

全国のセガのお店を検索します

id:liolio1973

ありがとうございます。

池袋にも問い合わせたら「免許の鉄人」があるといわれました。

http://location.sega.jp/loc_web/ikebukuro_gigo.html

2006/06/12 21:50:40

その他の回答(1件)

id:daiyokozuna No.1

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/06/12 21:29:02ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://blog.livedoor.jp/akibabot/archives/11730004.html

セガ 秋葉原 GiGO

http://location.sega.jp/

全国のセガのお店を検索します

id:liolio1973

ありがとうございます。

池袋にも問い合わせたら「免許の鉄人」があるといわれました。

http://location.sega.jp/loc_web/ikebukuro_gigo.html

2006/06/12 21:50:40
id:DAISAN No.2

DAISAN回答回数80ベストアンサー獲得回数72006/06/12 21:45:51

ポイント30pt

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050318/menkyo.htm

免許の鉄人なるものがありますよ。

都内にはあるかはわかりません。

http://location.sega.jp/cgi-bin/wsrch/wwwsrch.cgi?word=%CC%C8%B5...

id:liolio1973

ありがとうございます。参考に致します。

2006/06/13 14:19:22

コメントはまだありません