Yahoo! ブックマークの、配列の順序が分りません。

(日付順・タイトル順・保存順、いずれでもなさそうですが)
http://bookmarks.yahoo.co.jp/

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/06/20 00:30:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:batti55 No.1

回答回数904ベストアンサー獲得回数27

id:adlib

>最初は登録順(古いものが上、新しいものが下)となっていますが、

気づくと名前順になっています。<

 せっかくの速答ですが、引用されたベストアンサーは、誤答です。

 

 この知恵袋では「お気に入り」について質問しているのに、回答者が

(他のものと勘ちがいして)頓珍漢な迷答をしています。これを正答と

勘ちがいして締切ったので、誤まったベストアンサーになったのです。

 

 「Yahoo! 知恵袋」や「goo 教えて」は「はてな」のように、締切後

の訂正が(誰にも)できないのが欠点です。

 batti55 さんの今後に期待して、いささか苦言を呈しました。

2006/06/13 01:05:34
id:KIROW No.2

回答回数38ベストアンサー獲得回数0

ポイント35pt

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/bkmk/bkmk-15.html

こちらにYhoo!ブックマークのソート順が記されています。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません