Bluetothヘッドセットの購入を検討しています。

用途はスカイプおよび自動車運転中の携帯電話です(使用頻度は前者>後者)。
充電台が付属しているものが欲しくて、ソニーエリクソンのHBH-300を買おうと思ったのですが、eXpansys Japan等、安価で購入できるところでは品切れでした。

HBH-300以外で充電台が付属し、1万5千円以下のものをご存じの方いらっしゃいませんか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/13 01:57:28
  • 終了:2006/06/19 19:07:55

ベストアンサー

id:Straysheep No.1

amber回答回数111ベストアンサー獲得回数72006/06/13 03:51:38

ポイント35pt

HBH-300と似た性能のもの、ということで

こちらが紹介されていました。

Sony Ericsson HBH-600 Akono Bluetooth Headset ¥4190

https://www.expansys.jp/product.asp?code=HBH-600

Sony Ericsson HBH-IV835 ¥10385

https://www.expansys.jp/product.asp?code=130894&tab=2


HBH-300 個人輸入でも送料込みで¥8860だったそうです。

http://conque.jugem.jp/?eid=138

http://www.deedeegsm.com/tkxcgi/shop/goods_list.cgi?CategoryID=0...


こちらSonyEricsson HBH-300 Bluetooth Headsetです。

¥15000より¥2600高いだけなのですがどうでしょう・・・

http://www.siamgsm.com/tkxcgi/shop/goods_detail.cgi?CategoryID=0...

【お取り寄せ】

http://www.deedeegsm.com/tkxcgi/shop/goods_list.cgi?CategoryID=0...


yahooオークションでよろしければ出品されていますよ

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e58704141

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e58704141

id:synca

ご回答ありがとうございます。

ご記入頂いたURLは全て質問掲載前に読みました。

Googleで「HBH-300」と検索すると表示されるページですよね。

Yahooオークションに出品されているか検索しましたが、中古だったので見送りました。直に着けるものなので新品を希望しています。

2006/06/13 23:10:32

その他の回答(1件)

id:Straysheep No.1

amber回答回数111ベストアンサー獲得回数72006/06/13 03:51:38ここでベストアンサー

ポイント35pt

HBH-300と似た性能のもの、ということで

こちらが紹介されていました。

Sony Ericsson HBH-600 Akono Bluetooth Headset ¥4190

https://www.expansys.jp/product.asp?code=HBH-600

Sony Ericsson HBH-IV835 ¥10385

https://www.expansys.jp/product.asp?code=130894&tab=2


HBH-300 個人輸入でも送料込みで¥8860だったそうです。

http://conque.jugem.jp/?eid=138

http://www.deedeegsm.com/tkxcgi/shop/goods_list.cgi?CategoryID=0...


こちらSonyEricsson HBH-300 Bluetooth Headsetです。

¥15000より¥2600高いだけなのですがどうでしょう・・・

http://www.siamgsm.com/tkxcgi/shop/goods_detail.cgi?CategoryID=0...

【お取り寄せ】

http://www.deedeegsm.com/tkxcgi/shop/goods_list.cgi?CategoryID=0...


yahooオークションでよろしければ出品されていますよ

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e58704141

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e58704141

id:synca

ご回答ありがとうございます。

ご記入頂いたURLは全て質問掲載前に読みました。

Googleで「HBH-300」と検索すると表示されるページですよね。

Yahooオークションに出品されているか検索しましたが、中古だったので見送りました。直に着けるものなので新品を希望しています。

2006/06/13 23:10:32
id:saue No.2

saue回答回数68ベストアンサー獲得回数02006/06/13 10:02:30

ポイント35pt

すんません、ちょっと予算オーバーですが。

http://www.plantronics.com/japan/jpn/products/cat1210096/cat5620...

これを強く推しますね。普通の音楽視聴にもいけるスペックです。

PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスステレオヘッドセット(両耳タイプ)Pulsar590A 69746-16

PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスステレオヘッドセット(両耳タイプ)Pulsar590A 69746-16

  • 出版社/メーカー: PLANTRONICS
  • 発売日: 2006-02-01
  • メディア: エレクトロニクス

id:synca

ご回答ありがとうございます。

質問文に書きましたが用途に自動車運転中も含まれるので、両耳がふさがるタイプはNGです。

2006/06/13 23:10:47

コメントはまだありません