アドワーズ広告を具体的にどういうものかを説明して頂けますか?

①審査は?
②どういう経緯で収入になりますか?
③収入の単価は?
④申込みに必要なものは?
⑤その他アドワーズに関する情報

をお願いできますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/13 11:36:14
  • 終了:2006/06/15 13:07:36

ベストアンサー

id:cau62980 No.5

cau62980回答回数26ベストアンサー獲得回数22006/06/13 22:27:18

ポイント100pt

アドワーズではなくアドセンスですよね。

①審査は?

  Googleの審査する人がかなり詳しく調べます。

  ログをみたことがあるのですが、5分程度かけていろいろ

  とみてました。

  審査で却下される場合も多々あります。

②どういう経緯で収入になりますか?

  ページビューとクリック単価です

③収入の単価は?

  守秘義務にて公開できません。

④申込みに必要なものは?

  自分のWebページ

⑤その他アドワーズに関する情報

  http://www.google.com

  ADSENSでGoogleしてください。

  いろいろと情報があります。

その他の回答(5件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/13 12:20:04

http://www.vs21.co.jp/howto.html

こちら参考になると思います^^

id:nana109 No.2

nana109回答回数695ベストアンサー獲得回数132006/06/13 11:45:47

アドワーズ広告は収入にはなりません。

Google が2002年夏に始めたPPC広告サービス

自分のウェブサイトに関連するキーワードを購入することにより、 Google サイト利用者が検索を行った際にサイトの広告が検索結果画面の上部もしくは右サイドに表示されます。

http://www.innovation.co.jp/service/net-adwords.html#samary

id:yoneto164 No.3

ヨネちゃん回答回数813ベストアンサー獲得回数942006/06/13 11:51:10

https://adwords.google.co.jp/select/home

①審査はかなり緩かったです。

②③アドワーズは広告を出すほうなので、通常の場合収入は発生しません。

④申し込みに必要なものはクレジットカードとメールアドレスでしょうか。

⑤競合するキーワードがあった場合には広告が非表示になる場合がありますが、入札金額を高くすれば表示されます。また、非表示になった場合でも、表示するために必要な入札金額がキーワードごとに掲示されます。管理画面も非常に使いやすいと思います。

id:cau62980 No.5

cau62980回答回数26ベストアンサー獲得回数22006/06/13 22:27:18ここでベストアンサー

ポイント100pt

アドワーズではなくアドセンスですよね。

①審査は?

  Googleの審査する人がかなり詳しく調べます。

  ログをみたことがあるのですが、5分程度かけていろいろ

  とみてました。

  審査で却下される場合も多々あります。

②どういう経緯で収入になりますか?

  ページビューとクリック単価です

③収入の単価は?

  守秘義務にて公開できません。

④申込みに必要なものは?

  自分のWebページ

⑤その他アドワーズに関する情報

  http://www.google.com

  ADSENSでGoogleしてください。

  いろいろと情報があります。

id:fuk00346jp No.6

潮澤 昴回答回数1140ベストアンサー獲得回数542006/06/13 11:56:43

ポイント10pt

アドワーズ広告はアドセンスの広告主側の呼び方です。

 

アドセンスと置き換えておきます。

1.お客様側で AdSense への申し込みを送信し電子メール アドレスを確認後、AdSense チームでお客様のお申し込みを審査し、数日以内に電子メールでお知らせします。一度審査が通れば他URLでも掲載可ですが不正監視はあります。

2.CPC(クリック)、CPM(表示回数)

3.広告によりけりです。このプログラムでどのくらいの収入が得られますか。

4.メールアドレス、HP Google AdSense

5.Google AdSense ヘルプ センター

  • id:fuk00346jp
    アドワーズとして回答した人へもポイント振るべきでしょう。

    アドワーズとアドセンスの関係が分かってれば誤爆質問したのは見え々なのは分かりますが・・・