PCの検索サイト(Yahooやグーグル等)の検索項目を入力するスペースをダブルクリックすると、昔検索をかけたワードがリストとして表示されてしまいます。

これを綺麗に削除したいと思い、クッキーを消してみたのですが、あれだけはどうしても残ってしまいます。
綺麗に検索ワードを削除するにはどうしたらよいのでしょうか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/06/13 14:49:26
  • 終了:2006/06/13 15:00:36

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/06/13 14:55:35

ポイント35pt

http://www.odn.ne.jp/rescue/browser/ie/option/option_41.html

ここを見て フォームとパスワードをクリアしてください。

また、ひとつぐらいでしたら、その削除したいものを選択して Delキーで削除できます。

id:rael

画像入りの丁寧なページの紹介をありがとうございました。

こちらを拝見して、無事削除できましたので

ここで回答を締め切らせていただきます。

皆様ありがとうございました。

回答を開けなかった皆様、申し訳ありませんでした。

2006/06/13 15:00:10

その他の回答(6件)

id:gong1971 No.1

gong1971回答回数443ベストアンサー獲得回数682006/06/13 14:53:20

ポイント35pt

IEの[ツール]メニューから[インターネットオプション]で、

[コンテンツ]タブの[オートコンプリート]をクリック。

[フォームのクリア]でOKです!

id:rael

ありがとうございます、早速試してみます。

2006/06/13 14:58:46
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/06/13 14:55:35ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.odn.ne.jp/rescue/browser/ie/option/option_41.html

ここを見て フォームとパスワードをクリアしてください。

また、ひとつぐらいでしたら、その削除したいものを選択して Delキーで削除できます。

id:rael

画像入りの丁寧なページの紹介をありがとうございました。

こちらを拝見して、無事削除できましたので

ここで回答を締め切らせていただきます。

皆様ありがとうございました。

回答を開けなかった皆様、申し訳ありませんでした。

2006/06/13 15:00:10

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 pxb12663 395 362 14 2006-06-13 14:56:09
2 int80h 359 347 25 2006-06-13 14:56:26
3 arshemind 15 12 0 2006-06-13 14:56:34
4 nana109 695 653 13 2006-06-13 14:57:39
5 潮澤 昴 1140 992 54 2006-06-13 14:59:32

コメントはまだありません