マスダンパー(振り子)の研究をしている専門家を調べています。制震(振)装置に詳しい方でも構いません。

東海大学の尾崎教授、東京大学の腰原教授、目黒教授、名古屋大学の福和教授以外の方でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/13 17:06:25
  • 終了:2006/06/16 18:26:12

ベストアンサー

id:sdkfz No.2

すだこふつ回答回数992ベストアンサー獲得回数482006/06/13 18:33:32

id:keo22

ありがとうございます。

2006/06/13 18:59:06

その他の回答(2件)

id:rr003013 No.1

rr003013回答回数454ベストアンサー獲得回数132006/06/13 17:13:35

id:keo22

ありがとうございます。

2006/06/13 17:16:07
id:sdkfz No.2

すだこふつ回答回数992ベストアンサー獲得回数482006/06/13 18:33:32ここでベストアンサー

id:keo22

ありがとうございます。

2006/06/13 18:59:06
id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/13 21:11:48

id:keo22

ありがとうございます。

2006/06/13 21:14:05

コメントはまだありません