昨日の日本vsオーストラリア戦における海外スポーツ紙の日本選手全員に対する採点結果(10点満点)を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/14 00:16:39
  • 終了:2006/06/15 22:01:08

ベストアンサー

id:sunny_girl No.3

sunny_girl回答回数10ベストアンサー獲得回数32006/06/15 16:48:10

ポイント50pt

欧州各紙の日本代表評価(オーストラリア戦) ソースは日刊スポーツ6/14

ガゼッタ(伊) コリエレ(伊) レププリカ(伊)

川 口 6.0    5.5     5.5

坪 井 6.0    6.0     6.5

宮 本 5.5    6.0     6.0

中 澤 6.0    5.5     5.5

茂 庭 5.5    5.0     5.0

駒 野 5.5    6.0     6.5

三都主 6.0    6.0     5.5

福 西 6.0    5.5     6.0

中田英 6.5    5.5     5.0

中 村 6.0    6.0     6.0

小 野 ---    ---     ---

高 原 5.0    5.0     5.0

柳 沢 5.5    5.5     5.5

大 黒 ---    ---     ---

ガゼッタ=ガゼッタ・デロ・スポルト コリエレ=コリエレ・デロ・スポルト

欧州各紙の日本代表評価(オーストラリア戦) ソースは日刊スポーツ6/14

    サン(英) ガーディアン(英) レキップ(仏)

川 口  7       8      4.5    

坪 井  7       6      5.0

宮 本  7       6      4.0      

中 澤  6       6      5.0

茂 庭  5       --      ---

駒 野  6       6      4.5

三都主  6       5      5.0

福 西  7       6      4.5

中田英  6       5      3.5

中 村  7       7      5.0

小 野  6       --      ---

高 原  5       5      3.5

柳 沢  6       5      5.0

大 黒  5       --      ---


http://www.google.co.jp/

その他の回答(2件)

id:hayareds No.1

hayareds回答回数4ベストアンサー獲得回数02006/06/14 10:47:51

ポイント10pt

http://www.yomiuri.co.jp/wcup2006/

アドレスは参考程度に。

レキップ紙による各選手の採点が読売新聞本紙スポーツ面に載ってます。

ちなみに中田英・高原の評価が3.5とチーム最低になっています。

id:K_SUKE No.2

K_SUKE回答回数73ベストアンサー獲得回数52006/06/14 16:38:57

ポイント20pt

http://wc2006.yahoo.co.jp/voice/fromg/at00009479.html

10点満点の採点方式ではありませんが、参考までにどうぞ

id:sunny_girl No.3

sunny_girl回答回数10ベストアンサー獲得回数32006/06/15 16:48:10ここでベストアンサー

ポイント50pt

欧州各紙の日本代表評価(オーストラリア戦) ソースは日刊スポーツ6/14

ガゼッタ(伊) コリエレ(伊) レププリカ(伊)

川 口 6.0    5.5     5.5

坪 井 6.0    6.0     6.5

宮 本 5.5    6.0     6.0

中 澤 6.0    5.5     5.5

茂 庭 5.5    5.0     5.0

駒 野 5.5    6.0     6.5

三都主 6.0    6.0     5.5

福 西 6.0    5.5     6.0

中田英 6.5    5.5     5.0

中 村 6.0    6.0     6.0

小 野 ---    ---     ---

高 原 5.0    5.0     5.0

柳 沢 5.5    5.5     5.5

大 黒 ---    ---     ---

ガゼッタ=ガゼッタ・デロ・スポルト コリエレ=コリエレ・デロ・スポルト

欧州各紙の日本代表評価(オーストラリア戦) ソースは日刊スポーツ6/14

    サン(英) ガーディアン(英) レキップ(仏)

川 口  7       8      4.5    

坪 井  7       6      5.0

宮 本  7       6      4.0      

中 澤  6       6      5.0

茂 庭  5       --      ---

駒 野  6       6      4.5

三都主  6       5      5.0

福 西  7       6      4.5

中田英  6       5      3.5

中 村  7       7      5.0

小 野  6       --      ---

高 原  5       5      3.5

柳 沢  6       5      5.0

大 黒  5       --      ---


http://www.google.co.jp/

コメントはまだありません