LLPの経理方法を説明しているページを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/14 09:55:26
  • 終了:2006/06/17 14:24:22

ベストアンサー

id:sannose No.2

sannose回答回数13ベストアンサー獲得回数12006/06/14 10:41:15

ポイント27pt

http://www.ta2hit.net/mm2_22.html

の第10回に会計の概要がありますが、詳しい経理方法までは記載されていませんでした。

http://www.shojihomu.co.jp/newbooks/1288.html

(実務解説書です)

あまりお役に立ててないのですが、LLPは新しい制度のため、ネットで実務を解説しているのかな?と思いました。

id:perule

ありがとうございました。

2006/06/15 17:09:59

その他の回答(2件)

id:pikupiku No.1

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/06/14 10:09:21

ポイント27pt

http://www.sinkaisha.com/page04.html

LLP実務のポイント

id:perule

ありがとうございます。

2006/06/14 10:22:24
id:sannose No.2

sannose回答回数13ベストアンサー獲得回数12006/06/14 10:41:15ここでベストアンサー

ポイント27pt

http://www.ta2hit.net/mm2_22.html

の第10回に会計の概要がありますが、詳しい経理方法までは記載されていませんでした。

http://www.shojihomu.co.jp/newbooks/1288.html

(実務解説書です)

あまりお役に立ててないのですが、LLPは新しい制度のため、ネットで実務を解説しているのかな?と思いました。

id:perule

ありがとうございました。

2006/06/15 17:09:59
id:daiyokozuna No.3

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/06/14 10:53:42

ポイント26pt

0+0からのLLC・LLP~合同会社・有限責任事業組合

http://cp.zei.ac/

id:perule

ありがとうございました。

2006/06/15 17:10:08

コメントはまだありません