オーガニックコットンを探しています。

サイトで検索しても高いのですが、海外のサイトで安く買えるサイトを教えて下さい。使用目的は子供のためのお昼ねマットやかばんなどを造りたいです。
海外のものを買うのにあたって注意事項などがあればそれも教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/06/21 12:50:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:moko888 No.1

回答回数258ベストアンサー獲得回数8

ポイント35pt

たとえば、ここなどはどうでしょうか?安いと思います。

1ヤードの値段、1ヤードから購入可能です。

http://www.organiccottonplus.com/naturals.html

(無地)

http://www.organiccottonplus.com/prints.html

(柄もの)

ただ、国外発送の記載がないので、アメリカ国内にしか送ってくれない可能性が高いです。

そういった場合に、日本語で転送サービスをしてくれる会社があります。

http://www.alicehouse.com/

実際に利用したことがありますが、安心してお任せでき、個人輸入マニアの間でも評判が高いです。

こちらの住所を使って自分で注文・転送してもらう方法と、注文からすべてお願いする方法があります。

もちろん手数料はかかりますが、国内で1メートル5~6000円することを思ったら、安くつくのではないでしょうか?

海外のお店とのやりとりはすべて英語になりますので、未着や欠陥品の返品・交換など、トラブルが発生した場合にとても大変ですので、そういった意味でも個人輸入のご経験がないようでしたら、こういったところにお任せすることをお勧めします。

注文金額によっては、日本に到着時に関税がかかってきます。関税のことや、個人輸入の基本についてもわかりやすく説明がありますので、ご参考になさって下さい。

id:lotus_mie

すごい!すごい!すごい!

ものすごく、どんぴしゃ。事細かに経験談まであってとても信頼できます。

ありがとうございます♪

調子にのりついでに他にもみてみたいのですが

どこかありませんかね?

2006/06/14 23:41:55
id:moko888 No.2

回答回数258ベストアンサー獲得回数8

ポイント35pt

こんにちは。喜んでいただけて、こちらもうれしいです!

「どこか」というのは、輸入代行会社じゃなくて、オーガニックコットンのお店の方ですよね?

他にも探してみましたが、扱っている品数、値段はまちまちでした。

http://store.kidbean.com/organicfabrics.html

http://naturalamerica.stores.yahoo.net/naturalfabric.html

http://www.greensage.com/fabricstore/pbHfurnafabs.html

http://www.fabricandart.com/HTML_files/Fabrics/hemp_and_organic_...

http://pacificcoast.net/~manymoons/flannel.html

http://www.aurorasilk.com/shop/cotton-fabric.shtml

昨日ご紹介したお店が、一番種類が多くて安いようですね。

ちなみに、「無地」「柄もの」各ページの一番下にあるリンクをクリックすると、

他にもニット生地のものや、フラノ生地、バーゲン品などもあります。

よいお買い物ができますように!

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません