イヤホンマイクのプラグが平型で,携帯が4極丸型ジャックで接続できる変換アダプタを探しています。逆のアダプタは500円程で沢山売っているのですが,需要が少ないのかどこにも見つかりません。できればメーカーではなく,簡単に買えるネットショップ等を紹介してください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/14 15:25:51
  • 終了:2006/06/17 06:58:18

ベストアンサー

id:BandD No.6

BandD回答回数1ベストアンサー獲得回数12006/06/16 11:33:40

ポイント50pt

下記です。

http://www.eftel.co.jp/html/products/ear-phone_10.html

ET-826 ホワイト

¥480

携帯電話:2.5φ4極用→平型コネクター

60×180×10(mm)

4560231548260

上記、商品の在庫無いのですか?

とありますが、商品の改良のため、販売を中止しておりますが、在庫が

あるため、お分けできます。

しかしながら店頭での販売はしておりませんので、お客様宛に代金引換

でお送りするようになります。

何卒ご検討下さいます様宜しくお願い申し上げます。


********************************************************

株式会社 エフテル

        〒183-0001

2-14-69 Sengen-cho Fuchu-shi Tokyo JAPAN

TEL:042-336-4181 FAX:042-336-4182

infomation:info@eftel.co.jp

********************************************************

id:Ryo9508

ありがとうございます。

さっそくメールにて注文しますのでよろしくお願いします。

2006/06/17 06:55:55

その他の回答(5件)

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1910ベストアンサー獲得回数1712006/06/14 22:38:29

ポイント30pt

http://www.eftel.co.jp/html/products/ear-phone_10.html

この様な商品でしょうか?

ネットショップ等は申し訳ありませんが、わかりません

id:Ryo9508

正にこの商品です。

あ,でも「販売を終了しています」と出てきました。おしかった。

2006/06/14 22:50:21
id:DANDB No.2

DANDB回答回数55ベストアンサー獲得回数02006/06/15 12:53:41

ポイント19pt

下記の商品でよろしいですか?

http://store.yahoo.co.jp/kashimura/kj-79.html

id:Ryo9508

ああっとこれの逆のやつが欲しいのです

2006/06/15 21:54:00
id:DANDB No.3

DANDB回答回数55ベストアンサー獲得回数02006/06/15 13:09:46

ポイント18pt

こっちの方でしたか?

http://www.rakuten.co.jp/rayseed/531181/692288/

id:Ryo9508

これも逆なんです

2006/06/15 21:55:35
id:BANDD No.4

BANDD回答回数2ベストアンサー獲得回数02006/06/15 22:22:44

ポイント18pt

DANDBです。今度こそこれでしょう?

http://www.komamono-honpo.com/keitai/hands_free/earphone_mic/gou...

id:Ryo9508

これも逆です。丸型(オス)-平型(メス!)のやつを探しています。1のkimudonさんのやつが探しているものです。だれか売ってる所知りませんか~

2006/06/15 22:46:32
id:BANDD No.5

BANDD回答回数2ベストアンサー獲得回数02006/06/16 01:28:41

id:Ryo9508

欲しいのは平型のほうがメスのやつです。

2006/06/16 08:05:09
id:BandD No.6

BandD回答回数1ベストアンサー獲得回数12006/06/16 11:33:40ここでベストアンサー

ポイント50pt

下記です。

http://www.eftel.co.jp/html/products/ear-phone_10.html

ET-826 ホワイト

¥480

携帯電話:2.5φ4極用→平型コネクター

60×180×10(mm)

4560231548260

上記、商品の在庫無いのですか?

とありますが、商品の改良のため、販売を中止しておりますが、在庫が

あるため、お分けできます。

しかしながら店頭での販売はしておりませんので、お客様宛に代金引換

でお送りするようになります。

何卒ご検討下さいます様宜しくお願い申し上げます。


********************************************************

株式会社 エフテル

        〒183-0001

2-14-69 Sengen-cho Fuchu-shi Tokyo JAPAN

TEL:042-336-4181 FAX:042-336-4182

infomation:info@eftel.co.jp

********************************************************

id:Ryo9508

ありがとうございます。

さっそくメールにて注文しますのでよろしくお願いします。

2006/06/17 06:55:55

コメントはまだありません