今学校では夏なので夏服のカッターシャツを

服の中に入れてベルトを見せるのがはやってます
何かいいベルトはないでしょうか?
売っているところを教えてください。
ちなみに学生ですので予算は2000から4000円ぐらいしか予算はありません
大阪内でいいところありませんか?
マジメニお願いします(。-_-)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/06/14 17:12:07
  • 終了:2006/06/19 15:43:35

ベストアンサー

id:hamster009 No.3

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/06/14 18:52:49

ポイント30pt

・大阪のお店だったら、やっぱりjjointがいいんじゃないでしょうか?

・変わったものとしては、米軍放出品屋などにいくと、ミリタリーチックの革の厚い上質の製品が安く買えます。

野球ベルトなんかも変わってていいのでは。

私は、肉厚のものをアウトドア屋で買いますけどね。注意点としては、バックルの根元が革と直結しているタイプで、革を金具で噛んでとめるのは、おっさん臭いし安物なのでは避けること。フリーではなく、はじめっからサイズが決まっているタイプがいいです。

・あと、東急ハンズなどでは、肉厚の革だけと、アメリカのいろいろな変わったバックルを別々に売っていて、組み合わせてくれるので、これが一番個性的だと思いますよ。おすすめ。5000円〜くらいかな。

http://sannomiya.tokyu-hands.co.jp/tokusyu/index.html

id:nakaki

丁寧にアリガトウございます。

注意点は参考にさせてもらいます。

バックルの別売りは個性的でよさそうですけど。

予算オーバーかなw

2006/06/14 21:58:45

その他の回答(4件)

id:shockwaver No.1

shockwaver回答回数99ベストアンサー獲得回数12006/06/14 17:37:33

ポイント22pt

ずばりユニクロで気に入ったのがありますよ!

新聞の広告を見ると、半額になっているときもあります。

http://www.uniqlo.com/L3/g60.asp?ref=L2

id:nakaki

ユニクロはいいですね値段も手ごろなので。

やっぱり普通のベルトじゃなくてワンポイント

あったほうがいいな。

このなかだったらスタッズステッチベルトAがいいかな。

もっとバックルが変わってるとかのポイントがほしいところです。

2006/06/14 17:57:43
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/14 17:48:03

ポイント22pt

http://www.rakuten.co.jp/edwinshop/745706/

こちらはどうでしょうか

id:nakaki

EDWINかあ

ダブルホールレザーベルトいいけどみんな持ってるからなあ。なんかもっとアクセントがほしいです。

逆にロデオ柄はまだよかったかな。

2006/06/14 17:59:24
id:hamster009 No.3

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/06/14 18:52:49ここでベストアンサー

ポイント30pt

・大阪のお店だったら、やっぱりjjointがいいんじゃないでしょうか?

・変わったものとしては、米軍放出品屋などにいくと、ミリタリーチックの革の厚い上質の製品が安く買えます。

野球ベルトなんかも変わってていいのでは。

私は、肉厚のものをアウトドア屋で買いますけどね。注意点としては、バックルの根元が革と直結しているタイプで、革を金具で噛んでとめるのは、おっさん臭いし安物なのでは避けること。フリーではなく、はじめっからサイズが決まっているタイプがいいです。

・あと、東急ハンズなどでは、肉厚の革だけと、アメリカのいろいろな変わったバックルを別々に売っていて、組み合わせてくれるので、これが一番個性的だと思いますよ。おすすめ。5000円〜くらいかな。

http://sannomiya.tokyu-hands.co.jp/tokusyu/index.html

id:nakaki

丁寧にアリガトウございます。

注意点は参考にさせてもらいます。

バックルの別売りは個性的でよさそうですけど。

予算オーバーかなw

2006/06/14 21:58:45
id:moko888 No.4

moko888回答回数258ベストアンサー獲得回数82006/06/14 18:58:31

ポイント13pt

http://www.rakuten.co.jp/chunkyfactory/462682/560855/#556787

楽天の売れ筋NO.1は、今これだそうですよ。

http://www.rakuten.co.jp/chunkyfactory/462682/560855/#556787

同じお店に、こんなスタッズベルトも。

id:nakaki

上と下のアドレスは同じなのでは?

いいデスね。スタッズがいい感じです。

これほしいなぁ。

2006/06/14 21:59:56
id:hamster007 No.5

hamster007回答回数12ベストアンサー獲得回数02006/06/15 00:34:44

ポイント13pt

ワイルド系だけどお手頃価格です。金具もかむタイプではありません。

http://store.yahoo.co.jp/sunwear/belt830.html

id:nakaki

ありがとうございます。

確かに価格はGOODです。

2006/06/15 16:54:57
  • id:nakaki
    結局ベルトは東急ハンズで買いました。
    個性的なのが作れました。
    ('-'*)アリガト♪
    他の方も有難うございました。