3年程度使用(24hフル稼働)のノートPCにそろそろガタが来ているようです。HDDからの異音ということで、HDDを取り替えようと思うのですが以下の条件のHDDを安価で購入できるサイトはありませんか?よろしくお願いします。


メーカー不問 新品2.5inchHDD(40GB 5400rpm U-ATA100)

※使用機…東芝 dynabook(E8/420CME)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/06/14 19:38:31
  • 終了:2006/06/14 21:11:16

ベストアンサー

id:int80h No.1

int80h回答回数359ベストアンサー獲得回数252006/06/14 19:59:28

ポイント23pt

アバイド-パソコンインターネット通信販売ショップ:PCパーツ:HGST(日立IBM) HTS541040G9AT00

http://www.abide.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=076589

id:Orixbs

有難うございます。

2006/06/14 21:10:01

その他の回答(3件)

id:int80h No.1

int80h回答回数359ベストアンサー獲得回数252006/06/14 19:59:28ここでベストアンサー

ポイント23pt

アバイド-パソコンインターネット通信販売ショップ:PCパーツ:HGST(日立IBM) HTS541040G9AT00

http://www.abide.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=076589

id:Orixbs

有難うございます。

2006/06/14 21:10:01
id:daiyokozuna No.2

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/06/14 20:04:22

ポイント23pt

http://www.kakaku.com/prdsearch/detailspec.asp?PrdKey=0536041025...

60 GB

Ultra ATA100

7200 rpm


11,250 円

id:Orixbs

有難うございます。

2006/06/14 21:09:55
id:happyrescue No.3

happyrescue回答回数162ベストアンサー獲得回数192006/06/14 20:17:00

ポイント23pt

最安\6,300 送料400~ 在庫有

同価格ですが、こちらが送料が安いかもしれません。

http://www.pc-success.co.jp/dir/catalog/P0105/P01053DU098ZF.html


在庫が切れた場合はこちらから撰んでください。

支払い方法等も計算して決めて下さい。

http://nyuusatsu.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=05360410229

id:Orixbs

有難うございます。

2006/06/14 21:09:50
id:mellow-yellow No.4

mellow-yellow回答回数3ベストアンサー獲得回数02006/06/14 20:45:38

ポイント23pt

いくつかの候補の中から、しかもなるべく安く探すなら、楽天と価格.comの両方で調べてみるといいです。

たとえば楽天の場合は「2.5inch HDD」で検索して価格の安い順でソートするという具合に。↓

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=0&v=2&...

id:Orixbs

有難うございます。

2006/06/14 21:09:44

コメントはまだありません