とても値段の高い「佃煮」「のり」など、ご飯のおかずが買えるサイトを教えてください。

売り切れ、在庫なしなどの商品ではなく、現在すぐに買えるものを希望します。

「錦松梅」や「山本山」などのブランド以外でお願いします。

また、明太子の場合、一腹5000円というものを友人から教えてもらったので、それ以上の値段のものでお願いします。

なお、とても大きなサイズで値段が高いものも除外でお願いします。
値段が高ければ高いほど、ポイントを多く差し上げます。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/06/14 20:26:26
  • 終了:2006/06/20 21:50:44

ベストアンサー

id:tadatarai No.7

ただたらい回答回数606ベストアンサー獲得回数372006/06/14 21:44:00

ポイント35pt

おいしそうなものをたくさん見て、シアワセになりました。

でも、当方のシアワセはこれぐらいのようです…^^);;;

1)一粒200円の梅干し

 和歌山 南高梅

http://www.ume1.com/s_gift/umekaren.html

2)1個700円のなすのぬか漬け

 大阪・泉州の水なす

http://item.rakuten.co.jp/tsukemono-takano/s1/

 ちょうど今からが旬になります。

id:ringoron

なすはおいしそうですし、高級ですね!

ありがとうございます。

2006/06/14 22:43:12

その他の回答(11件)

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/06/14 20:37:49

ポイント10pt

http://www.tanba-sajibei.co.jp/p48.html

大判汐吹昆布

90g入り・・・・・ 1,575円

です。

id:ringoron

90g…。量がよくわからないので、判断しがたいですが…。

ありがとうございます。

2006/06/14 20:51:01
id:taka27a No.2

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/06/14 20:40:11

ポイント10pt

http://nori-yamazen.com/item.php?mode=v&id=21&SID=f8d8695b07d63d...

焼のり(常)5帖

定価 \3,500

税込 \3,675

id:ringoron

10枚いり5袋なので、50枚。

1枚73円なので、あまり驚きませんでした。

すみません。

2006/06/14 20:52:13
id:moko888 No.3

moko888回答回数258ベストアンサー獲得回数82006/06/14 20:41:29

ポイント10pt

「岩手の三陸釜石の海鮮料理店『中村屋』が、イクラ・アワビ・数の子等、海の幸を秘伝の醤油タレで漬け込んだ「黄金海寿漬」です。やわらかく煮上げたアワビや獲れたてのイクラなど、素材の味を生かし 口いっぱいに磯の香りが広がる 三陸の深い味わいをお楽しみ下さい。」

http://store.yahoo.co.jp/happyhausu/1716-15.html

あたたかいご飯にこれがあれば幸せ・・・という逸品です。

id:ringoron

おいしそうですね。

ありがとうございます。

2006/06/14 20:53:02
id:kuriochiko No.4

kuriochiko回答回数133ベストアンサー獲得回数92006/06/14 20:45:09

ポイント20pt

塩生口子(しおなまくちこ)200g

販売価格: 9,450円

は、どうでしょうか。

http://www.bidders.co.jp/pitem/4279725

id:ringoron

200gでこのお値段はびっくりです!

ありがとうございます。

2006/06/14 20:53:42
id:I11 No.5

ラージアイ・イレブン回答回数732ベストアンサー獲得回数552006/06/14 21:14:35

ポイント15pt

有明・焼のり 7枚入×15袋 価格 20,000円 一枚190円

http://item.rakuten.co.jp/good-choice/gourmet20000-1927/

特別栽培有明のり 諸富 20枚 10000円 一枚500円

http://www.rakuten.co.jp/ematsuzakaya/817449/817484/817636/81992...

おいしそうだなぁ。

id:ringoron

1枚500円は高いですね!

ありがとうございます。

2006/06/14 21:42:19
id:aiaina No.6

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/14 21:36:52

ポイント10pt

http://www.rakuten.co.jp/kaneni/300888/367021/#299094200g 5565円です

id:ringoron

ウニにしては安いほうですね…。

おしい感じです。

2006/06/14 21:43:54
id:tadatarai No.7

ただたらい回答回数606ベストアンサー獲得回数372006/06/14 21:44:00ここでベストアンサー

ポイント35pt

おいしそうなものをたくさん見て、シアワセになりました。

でも、当方のシアワセはこれぐらいのようです…^^);;;

1)一粒200円の梅干し

 和歌山 南高梅

http://www.ume1.com/s_gift/umekaren.html

2)1個700円のなすのぬか漬け

 大阪・泉州の水なす

http://item.rakuten.co.jp/tsukemono-takano/s1/

 ちょうど今からが旬になります。

id:ringoron

なすはおいしそうですし、高級ですね!

ありがとうございます。

2006/06/14 22:43:12
id:peachsound No.8

peachsound回答回数384ベストアンサー獲得回数112006/06/14 22:36:15

ポイント10pt

おはぎの件、すみません><


400グラム25000円の太閤の梅

http://www.rakuten.co.jp/risa/594104/#620128

400グラム15750円のむしり梅干し

http://www.rakuten.co.jp/oobako/597464/623706/#638726

14粒10000円の福つつみ

http://www.rakuten.co.jp/umeemon/136683/300606/#236654


太閤の梅・福つつみは容器の値段も関係ある気がします。

むしり梅干しの、味への値段が一番高いことになるかな?

id:ringoron

たしかに「福つつみ」は、容器代も含まれていそうですね。

どうもありがとうございます。

2006/06/16 19:36:54
id:Xenotime No.9

Xenotime回答回数84ベストアンサー獲得回数32006/06/14 23:20:06

ポイント10pt

博多 辛子明太子 最高峰 「極附」 めんたい 500g 8000円

http://tenant.depart.livedoor.com/t/akizu_kayo/item_detail?id=47...

金粉納豆! 見つけてびっくりしました。

値段は5個セットで2625円です。

http://tenant.depart.livedoor.com/t/kikusuicom/item_detail?id=22...

id:ringoron

質問文にも書きましたが、明太子は同じ大きさくらいで一腹5000円というのがあるんです。

納豆は初見です。ありがとうございます。

2006/06/16 19:40:49
id:tehi No.10

ハバネロ回答回数423ベストアンサー獲得回数52006/06/14 23:46:14

ポイント20pt

http://www.godaiume.com/html/shop/original/original_gofuku.html

この梅干結構たかくないですか

id:ringoron

一粒3,150円!!

結構どころではなくかなり高いですよ!

驚きました。

ありがとうございます。

2006/06/16 19:42:25
id:tamo2_xvi No.11

tamo2_xvi回答回数436ベストアンサー獲得回数102006/06/15 09:16:27

ポイント10pt

http://www.rakuten.ne.jp/gold/dreamclick/karasumi/

日本三大珍味のからすみは如何でしょうか?

60gが4000円からです。

id:ringoron

からすみは食べたことがないので、一度は食べてみたいです。

ありがとうございます。

2006/06/16 19:43:09
id:newradio No.12

newradio回答回数226ベストアンサー獲得回数22006/06/19 02:07:25

id:ringoron

梅干は10番さんの「1粒3,150円」のほうが高いですね。

ありがとうございます。

2006/06/20 20:42:57

コメントはまだありません