ハワイにあるドラッグストアを探しています。ABCストアとLongs Drug(何店舗?)以外で教えていただければ幸いです。またその規模も分かればお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/16 13:41:42
  • 終了:2006/06/21 11:33:01

ベストアンサー

id:TIROL No.3

TIROL回答回数12ベストアンサー獲得回数22006/06/17 21:08:07

ポイント27pt

ごめんなさい規模まではわかりませんが

こちらに『ハワイの薬屋さん一覧』があります

ご参考までに‥

http://www.hawaiirxplus.com/ParticipatingPharmacyList_09-07-04.p...

id:hbkinfl

有難う御座います。参考にします。

2006/06/19 16:23:46

その他の回答(2件)

id:jame2 No.1

jame2回答回数270ベストアンサー獲得回数32006/06/16 13:49:58

ポイント27pt

「GNC」はいかがですか?

http://www.bigislandinfo.com/shopping/index.htm#drug

id:hbkinfl

有難う御座います。参考にします。

2006/06/16 13:51:50
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/16 16:22:25

ポイント27pt

有名ですが、アラモアナSCの「白木屋」はどうでしょうか。

http://www.mo-hawaii.com/

id:hbkinfl

有難う御座います。大変参考にさせて頂きます。

2006/06/16 16:27:55
id:TIROL No.3

TIROL回答回数12ベストアンサー獲得回数22006/06/17 21:08:07ここでベストアンサー

ポイント27pt

ごめんなさい規模まではわかりませんが

こちらに『ハワイの薬屋さん一覧』があります

ご参考までに‥

http://www.hawaiirxplus.com/ParticipatingPharmacyList_09-07-04.p...

id:hbkinfl

有難う御座います。参考にします。

2006/06/19 16:23:46

コメントはまだありません