箱根へ、1人で温泉に入ろうと思います。その条件に合ういい温泉があれば教えてください。宿泊はしませんので旅館以外を望みます。(群馬の草津温泉、西の河原露天風呂のような場所を探しています)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/17 05:37:04
  • 終了:2006/06/18 16:17:13

ベストアンサー

id:osamu_honma No.2

osamu_honma回答回数47ベストアンサー獲得回数12006/06/17 06:24:12

ポイント30pt

http://tenzan.jp/

天山はいかがでしょう。1日居られます。

入館料

大人1,200円(入湯税・消費税込)

子供630円(消費税)1歳から小学生まで

入館受付

朝9時~夜23時閉館(22時受付終了

定休日無し(但し12月中旬5日程休館)

id:kokoromo

夜遅くまでやっているので仕事終わりに寄ってそのまま日帰りという荒業も使えますね・・・。お店のURL張っていただいたおかげで調べる手間が省けました。ありがとうございました。

2006/06/18 16:14:43

その他の回答(4件)

id:marumi No.1

marumi回答回数2608ベストアンサー獲得回数32006/06/17 06:10:01

ポイント30pt

http://kuchikomi.nifty.com/onsen/kk/ElementKuchikomiList.do?Them...

天山に行かれるといいと思います。1人でも気軽に入れていいですよ。

id:kokoromo

評価高いですね!ここに行きました。送迎バスで行くので(時間がかかるかと)心配しましたが全然大丈夫でした。

2006/06/18 16:07:23
id:osamu_honma No.2

osamu_honma回答回数47ベストアンサー獲得回数12006/06/17 06:24:12ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://tenzan.jp/

天山はいかがでしょう。1日居られます。

入館料

大人1,200円(入湯税・消費税込)

子供630円(消費税)1歳から小学生まで

入館受付

朝9時~夜23時閉館(22時受付終了

定休日無し(但し12月中旬5日程休館)

id:kokoromo

夜遅くまでやっているので仕事終わりに寄ってそのまま日帰りという荒業も使えますね・・・。お店のURL張っていただいたおかげで調べる手間が省けました。ありがとうございました。

2006/06/18 16:14:43
id:momo34maru No.3

momo34maru回答回数70ベストアンサー獲得回数22006/06/17 06:40:46

ポイント20pt

ここはゆっくりできますよ。

http://www.hakone-begoniaen.com/hime/

ここは天然放射マイナスイオンでホント温まります。

http://katsumatagumi.co.jp/kantaro/different/index.html

箱根は東京からも近いし

結構ゆっくりできるいい温泉がありますね。

地元の人に聞くと超穴場を教えてくれたりしますね。

id:kokoromo

ここも大きくていいですね!箱根湯本にたくさんあるうちのの1つなので、人がばらけて少なければいいですね。

2006/06/18 16:14:53
id:onozawa No.4

onozawa回答回数392ベストアンサー獲得回数102006/06/17 09:56:10

ポイント10pt

箱根で一番近く便利な箱根湯本に下記のような施設があります。

旅館でなければ「野次喜多の湯」がいいですが、少し高いですが旅館のほうがくつろげます。

http://www.higaerionsen.net/kanagawa/hakoneyumoto/hakoneyumoto.h...

id:kokoromo

やはり旅館ですよね。。なるべくリーズナブルに(^^;

2006/06/18 16:14:27
id:aiaina No.5

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/17 10:20:33

ポイント10pt

http://www.hakone.or.jp/o-asin.html

湯の花がおすすめです^^

こちらのサイトは参考になると思います

id:kokoromo

こちらも旅館ですね、いつか行って見たいです。

2006/06/18 16:15:02

コメントはまだありません