モンダミンで口をゆすいだ後って、そのままでいいんでしょうか?

水でゆすいだほうがいいのでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/17 13:10:09
  • 終了:2006/06/17 13:57:15

ベストアンサー

id:DAISAN No.1

DAISAN回答回数80ベストアンサー獲得回数72006/06/17 13:19:07

id:evangel49

ドンピシャです。

ありがとうございます。

2006/06/17 13:55:20

その他の回答(1件)

id:DAISAN No.1

DAISAN回答回数80ベストアンサー獲得回数72006/06/17 13:19:07ここでベストアンサー

id:evangel49

ドンピシャです。

ありがとうございます。

2006/06/17 13:55:20
id:nana109 No.2

nana109回答回数695ベストアンサー獲得回数132006/06/17 13:34:09

ポイント35pt

モンダミンで口をゆすいだ後って、そのままでいいんでしょうか?

はい、大丈夫です。

そのままの方が効果が持続します。

介護施設など、歯も磨けなくなった方にはモンダミンで口内清潔を保っています。

個人的な意見ですが、無害とはいえ、体内に薬剤の溜まるのは・・・、あまり気持ちよいことではないですよね。

臨機応変に口を濯げるなら、そうしたほうが・・・良いでしょうね(笑)

id:evangel49

ありがとうございます。

感謝いたします。

2006/06/17 13:56:18

コメントはまだありません