【新潟駅前情報求む】土曜の朝7時に夜行バスで新潟駅に着きます。12時から用事があるのですが、蒸し暑い季節なのでその前に一風呂浴びたいと思っています。新潟駅周辺で、朝7時から10時ぐらいの間に利用できる

・銭湯
・シャワー付きマンガ喫茶
・市民プール?
など教えて下さい。汗が流せればなんでも構いません。土地勘が全くないので、行き方も教えて下さると嬉しいです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/06/17 14:53:39
  • 終了:2006/06/17 15:24:09

ベストアンサー

id:DAISAN No.1

DAISAN回答回数80ベストアンサー獲得回数72006/06/17 15:12:29

id:gleam

12時からの用事がりゅーとぴあなので「いずみ湯」は近そうですね。駅からだとタクシーでしょうか?便利な路線バスの路線がありますでしょうか?

2006/06/17 15:18:59

その他の回答(1件)

id:DAISAN No.1

DAISAN回答回数80ベストアンサー獲得回数72006/06/17 15:12:29ここでベストアンサー

id:gleam

12時からの用事がりゅーとぴあなので「いずみ湯」は近そうですね。駅からだとタクシーでしょうか?便利な路線バスの路線がありますでしょうか?

2006/06/17 15:18:59
id:int80h No.2

int80h回答回数359ベストアンサー獲得回数252006/06/17 15:13:21

id:gleam

強烈な感じですね(苦笑)。宿泊は別のビジネスホテルを予定しているのですが、機会があったら使ってみます。

2006/06/17 15:22:57
  • id:DAISAN
    訂正です。
    営業時間短めとなっているので、
    いずみ湯はam3:00となっていますが、
    恐らくpm3:00のまちがいでしょう。
    申し訳ありません。
    小松湯にいかれたほうがいいと思います。
    交通手段なんですが、バスで秋葉一丁目で降りればよいかと思います。
    http://bus.niigata-inet.or.jp/map-search/east.html
  • id:gleam
    ご丁寧にありがとうございます。たしかに文章、矛盾してますね。小松湯から会場までかなり距離があるようなので、観光を優先するなら諦めるしかないかな…参考になりました。ありがとうございました。