通販「ピーチジョン」のモデルで、『3WAYトロピカルドレス(フラミンゴ) 』を来ているこの子( http://www.peachjohn.co.jp/shop/desc.php?ITM=522021&s_contain=1&a_code=a150aab0cfe0564ee07c294ee260444f )の名前、詳細を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/06/17 23:52:42
  • 終了:2006/06/18 00:20:43

ベストアンサー

id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/18 00:06:32

ポイント35pt

http://inet01.ymdtv.jp/~shogun/ra001.html

リナちゃんですよ~!

id:ryotochio

ありがとう御座います。詳細付きで助かりました。

2006/06/18 00:19:34

その他の回答(1件)

id:DAISAN No.1

DAISAN回答回数80ベストアンサー獲得回数72006/06/18 00:04:35

ポイント35pt

http://www.joseishi.net/vivi/

viviのモデルのリナです。

id:ryotochio

ありがとう御座います。viviのモデルだったんですね。

2006/06/18 00:15:55
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/18 00:06:32ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://inet01.ymdtv.jp/~shogun/ra001.html

リナちゃんですよ~!

id:ryotochio

ありがとう御座います。詳細付きで助かりました。

2006/06/18 00:19:34

コメントはまだありません