ジェネレーション(1992年前後のテレビ映画)がありまして、かなりの本数がビデオで出でおりますが、たとえば、戦闘種族カーデシア星人などサブタイトルの順番をご存知のかた、教えてください。ご感想のあるかた、だけでもOKです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/18 08:51:33
  • 終了:2006/06/18 10:21:14

ベストアンサー

id:crisis-christ No.1

crisis-christ回答回数85ベストアンサー獲得回数62006/06/18 09:19:21

ポイント35pt

http://www.usskyushu.com/title_tng.html

上記のスタートレックのファンサイトにリストがあります。

わたしはカーク船長&Mr.スポック好きなので、

初代が一番です。懐古主義?

id:zin20

大変、ありがとうございます。

2006/06/18 10:18:57

その他の回答(1件)

id:crisis-christ No.1

crisis-christ回答回数85ベストアンサー獲得回数62006/06/18 09:19:21ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.usskyushu.com/title_tng.html

上記のスタートレックのファンサイトにリストがあります。

わたしはカーク船長&Mr.スポック好きなので、

初代が一番です。懐古主義?

id:zin20

大変、ありがとうございます。

2006/06/18 10:18:57
id:HONMA9691 No.2

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/06/18 09:33:00

ポイント35pt

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=50494

上が古いやつ

ジェネレーション/浮遊機械都市ボーグシリーズ

ジェネレーション/クリンゴン帝国の危機シリーズ

ジェネレーション/タイムスリップ・エイリアンシリーズ

ジェネレーション/戦闘種族カーデシア星人シリーズ

ジェネレーション/バースライトシリーズ

ジェネレーション/ボーグ変質の謎シリーズ

ジェネレーション/謎のエイリアン部隊シリーズ

ジェネレーション/永遠への旅シリーズ

id:zin20

ありがとうございます。参考になりました。

2006/06/18 10:19:41

コメントはまだありません