大田区で一番大きな中学って何処ですかね?グランドが二つに分かれているという話なんですが…

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/06/18 19:52:47
  • 終了:2006/06/18 20:25:25

ベストアンサー

id:hamao No.2

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402006/06/18 20:20:30

ポイント74pt

http://www.city.ota.tokyo.jp/ota/kyouiku/shiryou/tekisei/shiryou...

人数だけだと南六郷中学ですが、そんなに第2は大きいグランドというわけではない

id:koji0519

ありがとうございます

2006/06/18 20:24:30

その他の回答(1件)

id:chiara No.1

chiara回答回数270ベストアンサー獲得回数32006/06/18 20:12:50

ポイント6pt

学校は港区ですが、麻布学園(麻布中学校・麻布高等学校)ではないでしょうか。

http://www.azabu-jh.ed.jp/

多摩川河川敷(大田区鵜の木)にあります。広さ12,937㎡の敷地に野球場を2面持ち、体育授業、硬式・軟式野球部の練習に使われています。体育の授業では、中学2年生になると週1日午後から2時間多摩川グラウンドでのびのびとマラソンや球技を楽しんでいます。

id:koji0519

大田区ですが

2006/06/18 20:24:12
id:hamao No.2

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402006/06/18 20:20:30ここでベストアンサー

ポイント74pt

http://www.city.ota.tokyo.jp/ota/kyouiku/shiryou/tekisei/shiryou...

人数だけだと南六郷中学ですが、そんなに第2は大きいグランドというわけではない

id:koji0519

ありがとうございます

2006/06/18 20:24:30

コメントはまだありません