今年、7月31日~8月10日まで沖縄へ家族5人で里帰りします。大人2名、高校生2名、中学生1名です。安い航空券のお知恵を貸してください。

宿泊は実家に泊まります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/18 21:11:06
  • 終了:2006/06/19 03:31:18

ベストアンサー

id:jame2 No.1

jame2回答回数270ベストアンサー獲得回数32006/06/18 21:14:08

ポイント39pt

株主招待券はいかがですか?

http://www.tokimeki-ticket.com/index.html

id:asamesi

はじめて知りました,研究してみます。

2006/06/18 21:26:43

その他の回答(3件)

id:jame2 No.1

jame2回答回数270ベストアンサー獲得回数32006/06/18 21:14:08ここでベストアンサー

ポイント39pt

株主招待券はいかがですか?

http://www.tokimeki-ticket.com/index.html

id:asamesi

はじめて知りました,研究してみます。

2006/06/18 21:26:43
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/18 21:47:00

ポイント16pt

その時期、国内を飛行機移動する場合は場所にもよりますが航空会社が発行している「株主優待券」がお得です。

ANA及びJALとも3月末及び9月末に株主名簿に記載されている株主に発行されるもので、株主の手元には5月末と11月末に届けられるものです。これらの「株主優待券」は6月から12月にかけて金券ショップに出回ります。だいたい相場は8000円~10000円くらいでこれを使用すると「片道普通運賃の50%」引きで乗れます

http://q.hatena.ne.jp/1150632663

id:asamesi

やはり、このラインのようですね。

2006/06/18 22:23:01
id:onozawa No.3

onozawa回答回数392ベストアンサー獲得回数102006/06/18 21:44:23

ポイント16pt

里帰りなら、コレ(スカイマーク)が使えるのでは?

http://www.skymark.co.jp/okinawa/

id:asamesi

ありがとうございます。

検討してみます。

2006/06/18 22:25:03
id:malonie No.4

malonie回答回数383ベストアンサー獲得回数72006/06/18 22:19:49

ポイント19pt

飛行機での移動をお考えなら

あえて空席のありそうな便を選び、

お子様3名にスカイメイトを使ってもらってはいかがですか?

スカイメイトとは22歳未満を対象に空席があれば半額近くで搭乗出来るという制度です。

最初にスカイメイトの登録をしなければいけないのですが、

航空会社のカウンターへ行けば発行してもらえ、22歳の誕生日まで使えます。

http://www.jal.co.jp/dom/waribiki/skymate.html

条件によっては入会金が免除になる場合があるようです。

id:asamesi

これは良いですね。

2006/06/18 22:26:03

コメントはまだありません