夏休みに城之崎に旅行に行こうと思います。1人15000円~20000円くらいまでで(相場が良くわからないのですが)料理がおいしくてきれいなお勧め旅館がありましたら教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/18 21:24:05
  • 終了:2006/06/24 06:59:44

ベストアンサー

id:yomy No.3

yomy回答回数47ベストアンサー獲得回数22006/06/18 21:40:03

ポイント29pt

こちらのページにいっぱい載っています。参考になさってください。

http://onsenyado.sakura.ne.jp/yadolist1.html


私はここ3年ほど毎年夏に生かしてもらっています。

私は「皆宿旅館 天望苑」という旅館が好きです。

理由は貸切りで使用できる半露天風呂です。

料理に関しては、出るものは各旅館さほどかわりがないので、写真の雰囲気で決められたらどうでしょうか?

id:hamaji2000

ありがとうございます。

2006/06/18 21:49:04

その他の回答(6件)

id:jame2 No.1

jame2回答回数270ベストアンサー獲得回数32006/06/18 21:27:34

ポイント18pt

こちらはいかがですか?

http://www.ryokufukaku.com/plan/plan3.html

id:hamaji2000

ありがとうございます。

2006/06/18 21:33:10
id:miwaplan No.2

miwaplan回答回数19ベストアンサー獲得回数02006/06/18 21:39:43

ポイント5pt

http://www.yukoyuko.net/4843/

《四季ホテル 伊豆城ヶ崎海岸》がお薦めです!

ちょっと料金が安いですけど、その分は他に回してもらってもいいかなと思いますよ。

夕食は旬の地魚をふんだんに使い、見た目にもこだわった和洋折衷の会席料理。

伊豆急行「城ヶ崎海岸駅」から徒歩5分の近さにある、おしゃれなホテル。

どうぞ、ご参考までに。

id:hamaji2000

ごめんなさい。説明不足でしたが関西の城之崎です。小説「城之崎にて」のところ。いずれにせよご回答ありがとうございます。

2006/06/18 21:47:37
id:yomy No.3

yomy回答回数47ベストアンサー獲得回数22006/06/18 21:40:03ここでベストアンサー

ポイント29pt

こちらのページにいっぱい載っています。参考になさってください。

http://onsenyado.sakura.ne.jp/yadolist1.html


私はここ3年ほど毎年夏に生かしてもらっています。

私は「皆宿旅館 天望苑」という旅館が好きです。

理由は貸切りで使用できる半露天風呂です。

料理に関しては、出るものは各旅館さほどかわりがないので、写真の雰囲気で決められたらどうでしょうか?

id:hamaji2000

ありがとうございます。

2006/06/18 21:49:04
id:taka27a No.4

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/06/18 21:44:12

ポイント17pt

http://www.ryokufukaku.com/

仲居さんの愛想もよく、料理もよかったです。

id:hamaji2000

1番の方とおなじですね。有名なのかな。

ありがとうございます。

2006/06/18 21:50:13
id:p00437 No.5

p00437回答回数2277ベストアンサー獲得回数132006/06/18 21:51:44

ポイント17pt

http://dom.jtb.co.jp/yado/ShisetsuDetail.aspx?st=6318043&ckm=1

大西屋水翔苑

12,075~16,275円

3日前から限定バーゲン宿泊プラン

お部屋は2階の10畳の和室をご用意。夕食は山の幸・海の幸の会席料理となります。

id:hamaji2000

ありがとうございます。

2006/06/18 22:01:51
id:aiaina No.6

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/18 22:17:58

ポイント17pt

http://www.sennennoyu-koman.com/

こちらはどうでしょうか!!

id:hamaji2000

なかなかいいですね。ありがとうございます。

2006/06/20 21:55:39
id:vivianne No.7

vivianne回答回数64ベストアンサー獲得回数12006/06/19 21:53:51

ポイント17pt

オススメサイト~

城之崎温泉宿ナビ^^

http://onsenyado.sakura.ne.jp/

お宿とれとれ ↓↓

http://www.kinosaki-web.com/oyado-toretore/

id:hamaji2000

ありがとうございます。

2006/06/20 21:56:45

コメントはまだありません