東京都内で良質な米麹を購入できるお店を具体的に教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/18 23:29:20
  • 終了:2006/06/19 18:12:31

ベストアンサー

id:int80h No.2

int80h回答回数359ベストアンサー獲得回数252006/06/18 23:44:42

ポイント87pt

無施肥のお米と天然菌 天然米麹

http://uchinokome.com/komekouji.html

店舗のご案内

http://uchinokome.com/shops.html

id:namara893

国分寺と三鷹ですね。

ありがとうございます。

2006/06/18 23:51:35

その他の回答(3件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/18 23:41:08

ポイント1pt

ネットですが

http://cart02.lolipop.jp/LA07117697/

こちらはどうでしょうか

id:namara893

ありがとうございます。

ですが、質問では東京都内と指定させていただいています。

ネットショップはいくらでも検索可能です。

私の質問の仕方が悪かったのでしょうか。

早い回答いただくのは有難いのですが、質問をよくお読みになってからにしていただけますと幸いです。

2006/06/18 23:46:55
id:int80h No.2

int80h回答回数359ベストアンサー獲得回数252006/06/18 23:44:42ここでベストアンサー

ポイント87pt

無施肥のお米と天然菌 天然米麹

http://uchinokome.com/komekouji.html

店舗のご案内

http://uchinokome.com/shops.html

id:namara893

国分寺と三鷹ですね。

ありがとうございます。

2006/06/18 23:51:35
id:kichidenseiken No.3

kichidenseiken回答回数154ベストアンサー獲得回数02006/06/19 10:35:54

ポイント1pt

http://www.isesou.co.jp/index.shtml

板橋の会社です

id:namara893

ありがとうございます。

ですが、ここは「お店」なのでしょうか?

この会社は検索してすぐに見つけています。

私の質問・探し方が悪いんでしょうか。

最初の方の回答コメントにも記載しておりますが、ネットショップでは意味がありません。

2006/06/19 18:08:35
id:supac No.4

supac回答回数17ベストアンサー獲得回数02006/06/19 16:02:53

id:namara893

ありがとうございます。

どうやら質問の方法が悪かったようですね。

条件を変えて再度質問させていただきます。

2006/06/19 18:11:14

コメントはまだありません