今あなたが名言、格言、ことわざなどで日本代表FW柳沢に対して一言いうとしたらどんな言葉をかけますか?


その言葉の意味も添えてください!

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/19 12:37:03
  • 終了:2006/06/20 10:57:58

ベストアンサー

id:sukeshi No.4

sukeshi回答回数214ベストアンサー獲得回数32006/06/19 12:57:57

ポイント50pt

『ゴールが見えたら打て!』ロベルト本郷

その他の回答(9件)

id:sami624 No.1

sami624回答回数5245ベストアンサー獲得回数432006/06/19 12:41:25

ポイント15pt

http://ha2.seikyou.ne.jp/home/Yu.Sasaki/sub3kakugen-jinji.html

やるべきことの全てを行い、準備万全であれば、きっと神がいい結果を導いてくれる。

id:saisei1102 No.2

saisei1102回答回数39ベストアンサー獲得回数02006/06/19 12:45:04

ポイント15pt

「過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる。頑張れ。」

意味はそのままです。

id:Kumappus No.3

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852006/06/19 12:56:26

ポイント15pt

「見る前に跳べ」

シュートを打たないFWに存在意義はない。結果を心配する前にどんどん前を向いて蹴れ。

id:sukeshi No.4

sukeshi回答回数214ベストアンサー獲得回数32006/06/19 12:57:57ここでベストアンサー

ポイント50pt

『ゴールが見えたら打て!』ロベルト本郷

id:TomCat No.5

TomCat回答回数5402ベストアンサー獲得回数2152006/06/19 12:58:59

ポイント15pt

http://www4.airnet.ne.jp/swata/swkoto_a.html#ka_line

「風の中で育った木は根が強い」

(逆境を乗り越えてきた人は芯が強いの意)

 

強い向かい風に吹かれて、君はさらに強くなった。

その力を信じろ!!

id:yamawaki No.6

yamawaki回答回数76ベストアンサー獲得回数22006/06/19 13:02:44

ポイント15pt

「有言実行」

ブラジル戦への気持ちを言葉に表し,闘志をもって道を切り開いてほしいと思います。

id:keroronX No.7

keroronX回答回数211ベストアンサー獲得回数42006/06/19 13:05:23

ポイント15pt

「人生万事塞翁が馬」

ですかね・・・

id:robekaru06 No.8

robekaru06回答回数103ベストアンサー獲得回数22006/06/19 13:23:30

ポイント15pt

「シュートはパス!」

ジーコが現役の時に言っていた!

インサイドでいいでしょうが!

id:kenken8 No.9

kenken8回答回数67ベストアンサー獲得回数22006/06/19 13:31:21

ポイント15pt

「打て!」~エリック・カントナ~

id:pianokko No.10

pianokko回答回数224ベストアンサー獲得回数42006/06/19 13:32:25

ポイント15pt

「3度目の正直」

一、二回は当てにならないが、三度目は確実、の意。

「勝ちたいです!」の気持ちが形になるように、応援しています!

id:hayfever

さて、この言葉たちが柳沢さんに届いて

ブラジル戦はぜひ2点とってほしいですね!

2006/06/20 10:56:56

コメントはまだありません