ロック・ポップス系のライブに行く予定があるんですが、思い切ってコスプレして行こうと思いまして…裁縫は苦手なのでオーダーメイドで作ってもらおうと考えています。

上野・浅草近辺で扱ってくれそうな店を探しています。もしなければ…日暮里か池袋で!!(笑)ついでに短期間&リーズナブル!
実際にお店に行って注文しようと考えていますので住所等わかるもので是非お願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/19 16:59:13
  • 終了:2006/06/21 07:47:17

ベストアンサー

id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/19 22:54:25

ポイント30pt

http://home.att.ne.jp/theta/pare/

こちらどうでしょうか

id:kanachan

ありがとうございます!!

場所もいいですし対応も良さそうですね^^

連絡取ってみます。

2006/06/20 13:35:05

その他の回答(3件)

id:nana109 No.1

nana109回答回数695ベストアンサー獲得回数132006/06/19 18:25:47

ポイント21pt

失礼ではございますが・・・ 女性ですか、男性ですか?

どのようなコスプレがご希望でしょうか??

http://www.cosmode.jp/campany/store.html

上記できそうです、新宿。

ご参考までに小物は↓

puton 小物販売:http://www.puton.jp/index.htm

問い合わせ先:http://www.puton.jp/otoi.htm

id:kanachan

失礼しました!女性です^^;

秋に米米クラブがコンサートをするらしくて。。。

チケットを取る自信はないのですが準備はしておきたいんです。

なので米米の過去の衣装を見て作ってもらおうと思ってます。

URL、参考にしますね。

2006/06/19 20:34:11
id:hamster009 No.2

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/06/20 03:38:42

ポイント17pt

西早稲田

http://cosmaison.fc2web.com/

新宿、秋葉原

http://www.candyfruit.com/

id:kanachan

ありがとうございます。

キャンディフルーツだと作ってもらえそうですね^^

2006/06/20 13:27:52
id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/19 22:54:25ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://home.att.ne.jp/theta/pare/

こちらどうでしょうか

id:kanachan

ありがとうございます!!

場所もいいですし対応も良さそうですね^^

連絡取ってみます。

2006/06/20 13:35:05
id:matsudoku No.4

松徳礼治回答回数10ベストアンサー獲得回数02006/06/19 21:23:42

ポイント22pt

http://home.att.ne.jp/theta/pare/

東上野五丁目、稲荷町駅前。

「上野・浅草近辺」という条件はばっちりだと思います。

アニメの衣装が中心のようですが、オーダーメードも可能なようですね。

私は利用したことがないので、サービスの質等は全然わからないのですが・・・。

id:kanachan

ありがとうございます!!!

ここは連絡してみようかと思ったところです。

本当に場所はばっちりですね^^

ありがとうございます。

2006/06/20 13:36:41

コメントはまだありません