大河ドラマ「利家とまつ」DVD(完全版、全七巻)をお世話になっている方にプレゼントします。

PC-SUCCESS(http://www.pc-success.co.jp/)で買えば送料無料で合計<¥64,701>ですが、<メーカー取り寄せ品のため入荷次第の発送>を含むので発送時期が不確定なので困っています。

同程度の価格(送料も含めて、高くても70,000円以内)で、発送時期が確定されている(今月中に贈りたい、早ければ早い方が良い)、信頼出来る入手先を教えて下さい。

以下、絶対に外せない条件を追記します。
国内正規品で、新品未開封であること。実績と定評のある、通販可能なお店/オンラインショップであること。贈呈先に直接発送して貰うので、オークションは絶対に不可です!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/06/19 18:35:47
  • 終了:2006/06/19 19:57:54

ベストアンサー

id:int80h No.3

int80h回答回数359ベストアンサー獲得回数252006/06/19 19:36:51

ポイント60pt

【楽天市場】 利家とまつ 加賀百万石物語 完全版 第一巻:い~でじ!!シネマ

http://item.rakuten.co.jp/cinema/pibd-7301/

【楽天市場】 利家とまつ 加賀百万石物語 完全版 第二巻:い~でじ!!シネマ

http://item.rakuten.co.jp/cinema/pibd-7302/

【楽天市場】 利家とまつ 加賀百万石物語 完全版 第三巻:い~でじ!!シネマ

http://item.rakuten.co.jp/cinema/pibd-7303/

【楽天市場】 利家とまつ 加賀百万石物語 完全版 第四巻:い~でじ!!シネマ

http://item.rakuten.co.jp/cinema/pibd-7304/

【楽天市場】 利家とまつ 加賀百万石物語 完全版 第五巻:い~でじ!!シネマ

http://item.rakuten.co.jp/cinema/pibd-7305/

【楽天市場】 利家とまつ 加賀百万石物語 完全版 第六巻:い~でじ!!シネマ

http://item.rakuten.co.jp/cinema/pibd-7306/

【楽天市場】 利家とまつ 加賀百万石物語 完全版 第七巻:い~でじ!!シネマ

http://item.rakuten.co.jp/cinema/pibd-7307/

お支払い/送料

http://www.rakuten.ne.jp/gold/cinema/header/kesai.html

配送についての詳細情報

配送料は全国どこでも、何枚買っても399円です。


各巻 税込 9,952 円(第四巻は税込 4,975 円)

9952 x 6 + 4975 + 送料 399 = 合計 65086円

id:wata-chan

ありがとうございます。

楽天ポイントも使えていい感じですが、発送時期が? じっくり拝見してみます。

2006/06/19 19:47:45

その他の回答(2件)

id:snitch No.1

snitch回答回数516ベストアンサー獲得回数92006/06/19 18:48:57

ちょっと予算はオーバーしてしまいますが定番というところで

Amazonはどうでしょうか?

利家とまつ 加賀百万石物語 完全版 第一巻 [DVD]

利家とまつ 加賀百万石物語 完全版 第一巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2003-10-24
  • メディア: DVD

利家とまつ 加賀百万石物語 完全版 第二巻 [DVD]

利家とまつ 加賀百万石物語 完全版 第二巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2003-10-24
  • メディア: DVD

利家とまつ 加賀百万石物語 完全版 第三巻 [DVD]

利家とまつ 加賀百万石物語 完全版 第三巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2003-10-24
  • メディア: DVD

利家とまつ 加賀百万石物語 完全版 第四巻 [DVD]

利家とまつ 加賀百万石物語 完全版 第四巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2003-10-24
  • メディア: DVD

利家とまつ 加賀百万石物語 完全版 第五巻 [DVD]

利家とまつ 加賀百万石物語 完全版 第五巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2003-10-24
  • メディア: DVD

利家とまつ 加賀百万石物語 完全版 第六巻 [DVD]

利家とまつ 加賀百万石物語 完全版 第六巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2003-10-24
  • メディア: DVD

利家とまつ 加賀百万石物語 完全版 第七巻 [DVD]

利家とまつ 加賀百万石物語 完全版 第七巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2003-10-24
  • メディア: DVD

計\74,340

id:wata-chan

Amazon含めその価格帯を排除したいが為に70,000円以内と書きました。

2006/06/19 19:30:47
id:DAISAN No.2

DAISAN回答回数80ベストアンサー獲得回数72006/06/19 19:32:29

id:wata-chan

ありがとうございます。

サイトの作りになんとなく不安を覚えますがwじっくり拝見してみます。

2006/06/19 19:41:07
id:int80h No.3

int80h回答回数359ベストアンサー獲得回数252006/06/19 19:36:51ここでベストアンサー

ポイント60pt

【楽天市場】 利家とまつ 加賀百万石物語 完全版 第一巻:い~でじ!!シネマ

http://item.rakuten.co.jp/cinema/pibd-7301/

【楽天市場】 利家とまつ 加賀百万石物語 完全版 第二巻:い~でじ!!シネマ

http://item.rakuten.co.jp/cinema/pibd-7302/

【楽天市場】 利家とまつ 加賀百万石物語 完全版 第三巻:い~でじ!!シネマ

http://item.rakuten.co.jp/cinema/pibd-7303/

【楽天市場】 利家とまつ 加賀百万石物語 完全版 第四巻:い~でじ!!シネマ

http://item.rakuten.co.jp/cinema/pibd-7304/

【楽天市場】 利家とまつ 加賀百万石物語 完全版 第五巻:い~でじ!!シネマ

http://item.rakuten.co.jp/cinema/pibd-7305/

【楽天市場】 利家とまつ 加賀百万石物語 完全版 第六巻:い~でじ!!シネマ

http://item.rakuten.co.jp/cinema/pibd-7306/

【楽天市場】 利家とまつ 加賀百万石物語 完全版 第七巻:い~でじ!!シネマ

http://item.rakuten.co.jp/cinema/pibd-7307/

お支払い/送料

http://www.rakuten.ne.jp/gold/cinema/header/kesai.html

配送についての詳細情報

配送料は全国どこでも、何枚買っても399円です。


各巻 税込 9,952 円(第四巻は税込 4,975 円)

9952 x 6 + 4975 + 送料 399 = 合計 65086円

id:wata-chan

ありがとうございます。

楽天ポイントも使えていい感じですが、発送時期が? じっくり拝見してみます。

2006/06/19 19:47:45
  • id:snitch
    一部の巻が取り寄せになりますが、複数のショップから購入するのであればNTTX-Store(NTTレゾナント)が各巻約500円ほど安いです。
    http://nttxstore.jp/freeSearch/searchName.asp?GENRE=05&JCD1=&JCD2=&JCD3=&JCD4=&JCD5=&JSCD1=&ZM=1&FREE_WORD=%97%98%89%C6%82%C6%82%DC%82%C2+%8A%AE%91S%94%C5&FM=05
  • id:wata-chan
    >snitchさん
    再度ご丁寧に回答頂き感謝します。取り寄せだと入手出来ない可能性もある物件らしいのです。eLIOも使えて非常に好都合ということでい~でじ!!さんに決定させて頂いてます。ありがとうございました。