http://www.tirol-choco.com/ichigo/

この写真のコは誰なのでしょうか? 名前を教えてください。
一般のコ(素人)との回答でもOKですが、その場合でもURL付きで明確にしてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/06/19 18:52:16
  • 終了:2006/06/20 20:45:28

ベストアンサー

id:robekaru06 No.2

robekaru06回答回数103ベストアンサー獲得回数22006/06/20 16:19:17

ポイント70pt

鈴木友菜(すずきゆうな)だそうです!

http://www.spacecraft.co.jp/html/topics.html

右下にいます!

チロルチョコの会社にメールして確かめ増したから間違いないです

心配でしたら!

いちご娘キャンペーンの写真の女の子は、誰ですか!?ってココにメールしてみてください!

support@tirol-choco.com

id:yokosasa

はてなダイアリーキーワードを調べてみたところ、間違いないようです。

チロルのHPとは随分イメージ違いましたが、「東急クオリティ」のコマーシャルにも出てるんですね(笑)

しかし「鈴木友菜 チロル」でぐぐっても出てこないのは一体・・・

2006/06/20 20:36:33

その他の回答(1件)

id:hamster009 No.1

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/06/20 03:28:03

ああ、これ美子ちゃんです。

http://www.gakubun.co.jp/miko/miko01.html

id:yokosasa

あ゛???

2006/06/20 20:32:01
id:robekaru06 No.2

robekaru06回答回数103ベストアンサー獲得回数22006/06/20 16:19:17ここでベストアンサー

ポイント70pt

鈴木友菜(すずきゆうな)だそうです!

http://www.spacecraft.co.jp/html/topics.html

右下にいます!

チロルチョコの会社にメールして確かめ増したから間違いないです

心配でしたら!

いちご娘キャンペーンの写真の女の子は、誰ですか!?ってココにメールしてみてください!

support@tirol-choco.com

id:yokosasa

はてなダイアリーキーワードを調べてみたところ、間違いないようです。

チロルのHPとは随分イメージ違いましたが、「東急クオリティ」のコマーシャルにも出てるんですね(笑)

しかし「鈴木友菜 チロル」でぐぐっても出てこないのは一体・・・

2006/06/20 20:36:33