Nucleus 3.23 から Movable Type 3.2 MySQL へ移行したいと考えています。

Googleで検索する限り、Movable Type から Nucleus への移行ツールは存在しますが、その逆が見つかりません。
Nucleus から Movable Type への移行方法もしくは移行ツールが紹介されているサイトを教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/19 19:06:44
  • 終了:2006/06/20 21:26:56

ベストアンサー

id:miyabi555 No.2

miyabi555回答回数1ベストアンサー獲得回数12006/06/20 15:59:06

ポイント70pt

URLはダミーです。

私もGoogleとYahooで探してみましたが、見あたりませんね……。

nucleus -> mtと直接変換するツールはないのかもしれませんが、nucleus -> 何か -> mtと間に他のブログを挟む形であればツールはあるかも。

http://q.hatena.ne.jp/

id:synca

ご回答ありがとうございます。

間に挟むのは思いつきませんでした。

2006/06/20 21:25:45

その他の回答(1件)

id:miyabi555 No.2

miyabi555回答回数1ベストアンサー獲得回数12006/06/20 15:59:06ここでベストアンサー

ポイント70pt

URLはダミーです。

私もGoogleとYahooで探してみましたが、見あたりませんね……。

nucleus -> mtと直接変換するツールはないのかもしれませんが、nucleus -> 何か -> mtと間に他のブログを挟む形であればツールはあるかも。

http://q.hatena.ne.jp/

id:synca

ご回答ありがとうございます。

間に挟むのは思いつきませんでした。

2006/06/20 21:25:45