婚礼家具や大型家具を買い取ってくれるところを知りませんか

リサイクル店だと、引き取りだけまたは逆にお金を取られるところもあるし…
都内にあればベストですが、それ意外の情報でもお願いいたします

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/19 21:42:35
  • 終了:2006/06/20 02:21:35

ベストアンサー

id:pikupiku No.3

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/06/20 01:29:03

ポイント30pt

http://www.a-zrecycle.com/pc/index.html

http://www.a-zrecycle.com/pc/infomation-2.html

家具の買取、リサイクルはa-zRecycle東京

id:yuki1113

ありがとうございます

おぉ!婚礼家具も低額ながらきれいなら買い取ってもらえそうですね

2006/06/20 02:10:05

その他の回答(2件)

id:jame2 No.1

jame2回答回数270ベストアンサー獲得回数32006/06/19 21:44:13

ポイント25pt

こちらではいかがですか?

http://www.freemart.co.jp/recycle/index.html

id:yuki1113

ありがとうございます。

ただ、海外系のものが主で一般家具は小型の良品のみとのことですので

日本の婚礼家具は難しそうですね…

2006/06/19 21:49:29
id:shockwaver No.2

shockwaver回答回数99ベストアンサー獲得回数12006/06/19 22:31:32

ポイント25pt

ここで処分に困っていたかなり大きなソファを引き取ってもらいました。

無料で見積もりにきてもらい、値段は付きませんでしたが、無料で運送もやってもらい助かっちゃいました。

http://www.kobutu.com/

id:yuki1113

ありがとうございます

実は、こちらの業者にソファやゴルフクラブ、健康器具などを持っていってもらいました

確かに、粗大ゴミにかかる費用は浮きましたが、

思い出があるものなので、少しでも値段がつけば、嬉しいのです…

2006/06/19 22:40:19
id:pikupiku No.3

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/06/20 01:29:03ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://www.a-zrecycle.com/pc/index.html

http://www.a-zrecycle.com/pc/infomation-2.html

家具の買取、リサイクルはa-zRecycle東京

id:yuki1113

ありがとうございます

おぉ!婚礼家具も低額ながらきれいなら買い取ってもらえそうですね

2006/06/20 02:10:05

コメントはまだありません