小田急線登戸駅の周辺で

学生40人位がわいわい飲めて、もちろん飲み放題
予算2000円(ご飯つき)
こんな素敵なお店はありませんか?
なるべく実際に行ったことある人の情報おねがいいたします。。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/20 08:03:53
  • 終了:2006/06/21 00:45:33

ベストアンサー

id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/20 10:46:07

ポイント35pt

http://r.gnavi.co.jp/a976100/

こちらどうでしょうか

その他の回答(1件)

id:jame2 No.1

jame2回答回数270ベストアンサー獲得回数32006/06/20 10:30:23

ポイント35pt

こちらではいかがですか?

http://rakuraku.gnavi.co.jp/restaurant/g747612/

コメントはまだありません