サッカーチケットを今すぐ売りたいのですが、ネット上で売れますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/20 14:33:24
  • 終了:2006/06/20 16:45:33

ベストアンサー

id:kimizu No.2

kimizu回答回数726ベストアンサー獲得回数212006/06/20 14:42:54

ポイント25pt

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%B5%A5%C3%...

まず、どのリーグのいつのチケットですか?w

ネット上ではほぼ何でも売れると思いますよ。


ちなみに、ワールドカップのチケット、ということであれば、

http://worldcup-germany.moin2.com/2006/03/10-0728.html

ここで、譲渡が可能です。。。但し、英語ですが。

http://fifaworldcup.yahoo.com/06/en/tickets/rat.html

id:amagulimama

ブラジル戦のパブリックビューイングです。埼玉アリーナの一列目ペアチケットですがオークションだと登録に日数がかかりませんか?日にちが無いので少し焦っています・・・

2006/06/20 14:46:59

その他の回答(4件)

id:snowland No.1

snowland回答回数168ベストアンサー獲得回数42006/06/20 14:42:08

ポイント20pt

http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%B5%A5%C3...

YAHOOのオークションなんかに出して、希望日時を限度にしておけば売れると思いますよ。

対戦カードと値段によるかもしれませんけどね

id:amagulimama

YAHOOオークションは出店登録に日数がかかると出ました。楽天はチケットの売買は禁止です。

22日のブラジル戦パブリックビューイング一列目のペアチケットなんですが・・・

2006/06/20 14:52:26
id:kimizu No.2

kimizu回答回数726ベストアンサー獲得回数212006/06/20 14:42:54ここでベストアンサー

ポイント25pt

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%B5%A5%C3%...

まず、どのリーグのいつのチケットですか?w

ネット上ではほぼ何でも売れると思いますよ。


ちなみに、ワールドカップのチケット、ということであれば、

http://worldcup-germany.moin2.com/2006/03/10-0728.html

ここで、譲渡が可能です。。。但し、英語ですが。

http://fifaworldcup.yahoo.com/06/en/tickets/rat.html

id:amagulimama

ブラジル戦のパブリックビューイングです。埼玉アリーナの一列目ペアチケットですがオークションだと登録に日数がかかりませんか?日にちが無いので少し焦っています・・・

2006/06/20 14:46:59
id:schwalbe No.3

schwalbe回答回数225ベストアンサー獲得回数12006/06/20 14:53:05

ポイント20pt

委託という形で私がYahoo!オークションに出品するというのはいかがでしょうか?

勿論、IDは出品者としても取得済ですし、ご連絡が頂ければ本日からでも出品可能です。

メールフォームよりご連絡ください。

http://snownotes.jp/ 

id:shuamaya No.4

shuamaya回答回数11ベストアンサー獲得回数02006/06/20 14:59:08

ポイント20pt

問題なく売れます。オークションサイトで。yahooでも楽天でもなんでも。登録に日にちはかかりません。当日中に完了し出品できます。

yahooのオークションサイトは挙げられていたので、楽天のサイトを挙げておきます。

http://www.rakuten.co.jp/auction/

id:snowland No.5

snowland回答回数168ベストアンサー獲得回数42006/06/20 15:00:43

ポイント20pt

http://www.ticket-yamiichi.com/

http://entry.web-db.ws/system/servlet/jp.co.warpstream.entry.Mes...

http://ima-ticket.com/

こういったチケット売買の掲示板を利用する方法もあります。

但し、基本的に個人間のやり取りなので、信頼性は大手ネットオークションに比べれば劣るかも知れませんが、スピードは速いと思いますよ。

チケットがそんなにいい席なら、買えるなら私が買いたいくらいです(泣)

コメントはまだありません