三井住友VISAカードを10年以上使っていますが、このカードのメリットとデメリットを教えください。

ショッピングなど年間100万円以上は利用しています。
クレジットカードに詳しい方いろいろ教えてください。

三井住友VISAカードゴールド会員
・年間1万円の会員費
・200円利用で1ポイント還元

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/06/20 18:31:53
  • 終了:2006/06/23 09:17:40

ベストアンサー

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/20 20:25:51

ポイント50pt

三井住友に口座があるのなら

ワンズプラスという口座の場合、三井住友カードからの引き落としがあると、ATM時間外手数料が無料になります。

http://www.smbc.co.jp/kojin/sougou/plus/atm.html

また、キャッシュカードとクレジットカードを一枚にできます。

http://www.smbc.co.jp/kojin/sonota/credit/index.html

年間787円で自動車ロードサービスが受けられます。

http://www.smbc-card.com/mem/service/li/life_road.jsp

id:manekinekoo

ありがとうございます。

わたしの知らなかったサービスばかりなので感激しました。

使い方によってはかなりお得になるんですね

2006/06/20 22:33:13

その他の回答(1件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/20 20:25:51ここでベストアンサー

ポイント50pt

三井住友に口座があるのなら

ワンズプラスという口座の場合、三井住友カードからの引き落としがあると、ATM時間外手数料が無料になります。

http://www.smbc.co.jp/kojin/sougou/plus/atm.html

また、キャッシュカードとクレジットカードを一枚にできます。

http://www.smbc.co.jp/kojin/sonota/credit/index.html

年間787円で自動車ロードサービスが受けられます。

http://www.smbc-card.com/mem/service/li/life_road.jsp

id:manekinekoo

ありがとうございます。

わたしの知らなかったサービスばかりなので感激しました。

使い方によってはかなりお得になるんですね

2006/06/20 22:33:13
id:ins2000 No.2

ins2000回答回数36ベストアンサー獲得回数02006/06/21 00:07:04

ポイント50pt

話が少しそれますが、「楽天VISAカード」もかなりお得です。

同じVISAカードを使うのなら、こちらの方がお得かも。


・海外旅行傷害保険機能付き

 ※他のクレジットカードだとゴールドカード相当の機能です。

・年会費、入会費無料

・100円利用で1ポイント還元

 ※年間100万円以上は利用だと1万円以上のポイント!

https://card.rakuten.co.jp/entry/?card=Kc

id:manekinekoo

ありがとうございます。

楽天VISAカードのことはあまり知らなかったので大変ためになる情報でした。

2006/06/21 11:40:27

コメントはまだありません