HPの更新をすぐにお知らせしてくれる巡回ソフトみたいなものを探しています。

とにかく更新後すぐに携帯にメールが欲しいです。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/20 19:46:52
  • 終了:2006/06/20 20:38:21

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/06/20 20:07:25

ポイント150pt

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/090update_email/090up...

IEの機能を使えばできます。

分単位で、チェックして送信できます。

その他の回答(2件)

id:kakasi7 No.1

kakasi7回答回数336ベストアンサー獲得回数82006/06/20 20:04:53

ポイント50pt

「WebWatcher」などが有ります

ただ、シェアウェア版で無いと携帯への更新報告が受けられません ご参考まで

http://www2h.biglobe.ne.jp/~smine/mine/WebWatcher/

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/06/20 20:07:25ここでベストアンサー

ポイント150pt

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/090update_email/090up...

IEの機能を使えばできます。

分単位で、チェックして送信できます。

id:hnd_info No.3

hnd_info回答回数329ベストアンサー獲得回数22006/06/20 20:08:10

ポイント50pt

MAILPIA

http://www.mailpia.jp/service/personal/top.html

私はあるISPと提携しているシステムを利用しています。

チェックするURLの変更があった部分をメールで通知してくれるので便利です。

WWWC

http://www.nakka.com/wwwc/

フリーソフトです。

ただこのソフトは、そのページの何処が変更になったかは教えてくれません。

両方のシステム共に1時間に1回の頻度でチェックします。

コメントはまだありません