羽田空港民間駐車場のおすすめはどこですか?子供、年寄りが一緒なので多少料金が高くても空港内受け渡しか、空港駐車場内受け渡しが良いです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/20 21:35:14
  • 終了:2006/06/21 09:52:07

ベストアンサー

id:TOURCONTAKUTER No.4

TOURCONTAKUTER回答回数1139ベストアンサー獲得回数232006/06/20 22:27:12

ポイント25pt

http://www.haneda-p.info/qa3/index.html#03

 お年寄りがいる場合は、例外規定で空港前受け渡し対応が可能だそうです。詳しくはつばさパーキングへご確認ください。

国土交通省による羽田空港駐車場(民間)への規制

Q:以前利用した時は、空港で車を受渡しだったので、空港に直接行くだけで良かったのだけど。

最近は空港前で預かって、お届けしてくれるサービスは無くなったのですか?

A:一部の悪質業者や空港混雑等の理由で、

政府機関である国土交通省の規制により、

すべての業者が空港前での直接の車の受け渡しが全面禁止になりました。

●だたし、下記のような場合等は例外として対応致します。

・国際線

・既に予約が入っているまたは契約済分の対応

・羽田空港国際線利用者は国際線のロビー前での受渡しに限り黙認。

・身体障害者の方がいらっしゃる場合、お年寄りがいらしゃる場合

等一部事情がある場合に限り空港で直接のお車の受渡しは許可されています。

id:amagulimama

やはりつばさパーキングが一番希望に合うようですね。おじいちゃんが足弱いので早速相談、予約してみます。ありがとうございました。

2006/06/21 09:43:07

その他の回答(4件)

id:freebreeze No.1

freebreeze回答回数931ベストアンサー獲得回数142006/06/20 21:47:28

ポイント25pt

現在、羽田は空港で受渡しするのは国土交通省の取締対象で禁止となっています。

羽田空港駐車場つばさパーキングが一番オススメです。よくある質問


羽田空港の民間駐車場を使った感想一覧

比較した業者約20利用した業者9

羽田空港に安く車で行きたい方の為の1個人のページ

id:amagulimama

早速の情報ありがとうございました。

予想以上の格安で驚きです。

2006/06/20 21:59:19
id:TOURCONTAKUTER No.2

TOURCONTAKUTER回答回数1139ベストアンサー獲得回数232006/06/20 21:50:27

ポイント20pt

http://www.tubasa-p.co.jp/

 同上の通りですが、空港受け渡しは禁止されました。(天下り先の保護をしているようにも)

http://www.aeif.or.jp/haneda/

 空港内受け渡しでしたら、空港駐車場をご利用ください。今ならお値段も安くなってきていますし。

id:amagulimama

ありがとうございました。

三連休の初日お昼の便で空港駐車場空いているかはマメに混雑状況を確認するしかないですよねえ

・・・

2006/06/20 22:07:42
id:kurukuru-neko No.3

kurukuru-neko回答回数1844ベストアンサー獲得回数1552006/06/20 22:17:49

ポイント25pt

場所によってはANAがタクシーで送迎しれます。

http://www.ana.co.jp/amc/ainoritaxi/main.html

id:amagulimama

わー!知らなかったです!でも残念ながら自宅は埼玉なので利用できません~

情報ありがとうございました。

2006/06/21 09:39:32
id:TOURCONTAKUTER No.4

TOURCONTAKUTER回答回数1139ベストアンサー獲得回数232006/06/20 22:27:12ここでベストアンサー

ポイント25pt

http://www.haneda-p.info/qa3/index.html#03

 お年寄りがいる場合は、例外規定で空港前受け渡し対応が可能だそうです。詳しくはつばさパーキングへご確認ください。

国土交通省による羽田空港駐車場(民間)への規制

Q:以前利用した時は、空港で車を受渡しだったので、空港に直接行くだけで良かったのだけど。

最近は空港前で預かって、お届けしてくれるサービスは無くなったのですか?

A:一部の悪質業者や空港混雑等の理由で、

政府機関である国土交通省の規制により、

すべての業者が空港前での直接の車の受け渡しが全面禁止になりました。

●だたし、下記のような場合等は例外として対応致します。

・国際線

・既に予約が入っているまたは契約済分の対応

・羽田空港国際線利用者は国際線のロビー前での受渡しに限り黙認。

・身体障害者の方がいらっしゃる場合、お年寄りがいらしゃる場合

等一部事情がある場合に限り空港で直接のお車の受渡しは許可されています。

id:amagulimama

やはりつばさパーキングが一番希望に合うようですね。おじいちゃんが足弱いので早速相談、予約してみます。ありがとうございました。

2006/06/21 09:43:07
id:aiaina No.5

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/20 22:39:46

ポイント10pt

http://www.japannet.ne.jp/sun-pk/

こちら親切ですし、格安です

コメントはまだありません