エクセルの質問です。


A1に入れた数字もしくは文字と、B1~10の各セルに入っている数字もしくは文字と一致する場合に C1で「○」と表示させたいのですが、計算式を教えて下さい。

よろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/20 21:59:27
  • 終了:2006/06/20 22:21:22

ベストアンサー

id:gong1971 No.1

gong1971回答回数443ベストアンサー獲得回数682006/06/20 22:07:26

ポイント40pt

=IF(ISERROR(VLOOKUP(A1,$B$1:$B$10,1,0)),"","○")

以上の式でOKです。

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;816370

id:junta

回答ありがとうございます。

ばっちりです。

2006/06/20 22:13:30

その他の回答(3件)

id:gong1971 No.1

gong1971回答回数443ベストアンサー獲得回数682006/06/20 22:07:26ここでベストアンサー

ポイント40pt

=IF(ISERROR(VLOOKUP(A1,$B$1:$B$10,1,0)),"","○")

以上の式でOKです。

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;816370

id:junta

回答ありがとうございます。

ばっちりです。

2006/06/20 22:13:30
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/06/20 22:12:42

ポイント30pt

=IF(COUNTIF(B1:B10,A1)>0,"○","")

これでもできます。

http://www.relief.jp/itnote/archives/000448.php

id:junta

回答ありがとうございます。

やはりいろいろな式があるのですね。

2006/06/20 22:14:24
id:kurukuru-neko No.3

kurukuru-neko回答回数1844ベストアンサー獲得回数1552006/06/20 22:15:51

ポイント10pt

これでも出来ます。

=IF(ISERROR(MATCH(A1,B1:B10,0)),"","○")

ダミー:http://www.yahoo.co.jp

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 rr003013 454 413 13 2006-06-20 22:15:55

コメントはまだありません