http://lovemusic2.web.fc2.com/

このサイトの感想を教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/06/21 00:04:21
  • 終了:2006/06/21 17:10:49

ベストアンサー

id:Kumappus No.4

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852006/06/21 00:30:49

ポイント20pt

すでに出ていますが何をするサイトなのかわからない。Readmeで一応わかるんですが…。

僕だったらフレームは使わないで先頭ページに

love,musicは音楽好きが自作の歌詞、楽曲を公開する広場です

ぐらいでっかく書き、その下にWhat's Newとして今トップページに書いてあるような最新情報を置くでしょう。

また各掲示板の形式がバラバラなんでこれももう少しまとめたいですね。

fc2.comなんで各種プログラムやデータベースが置けそうな気がするので例えばxoopsとか乗っけてしまうと楽かもしれません…が、この辺は細かい話でとにかく入り口でここは何をするところかはっきりさせるのが一番大事です。

id:you-li

ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

2006/06/21 00:37:44

その他の回答(4件)

id:int80h No.1

int80h回答回数359ベストアンサー獲得回数252006/06/21 00:09:21

ポイント20pt

topページを見ただけでは、何をやっているサイトなのか分からない

id:you-li

ご意見ありがとうございます。

そうですね。Topページに書いた方がいいですかね。

ちなみに作詞・詩・曲投稿サイトです。

2006/06/21 00:14:10
id:newradio No.2

newradio回答回数226ベストアンサー獲得回数22006/06/21 00:18:41

ポイント20pt

いろんな情報があって、初めて見た人はあまり見る気しないと思います。

字が小さくて青の横線が気になり過ぎると思います。

id:you-li

ありがとうございます。

参考にします。

2006/06/21 00:20:06
id:fumikazu No.3

fumikazu回答回数79ベストアンサー獲得回数12006/06/21 00:21:15

ポイント20pt

musicという文字は目に入ってきますが、

文字が小さく見づらいと思います。

色使いはシンプルで良いと思うのですが、

もっと画像を取り入れたりして

見やすいほうが良いと思いますよ。

id:you-li

ありがとうございます。

勉強になります。

2006/06/21 00:22:40
id:Kumappus No.4

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852006/06/21 00:30:49ここでベストアンサー

ポイント20pt

すでに出ていますが何をするサイトなのかわからない。Readmeで一応わかるんですが…。

僕だったらフレームは使わないで先頭ページに

love,musicは音楽好きが自作の歌詞、楽曲を公開する広場です

ぐらいでっかく書き、その下にWhat's Newとして今トップページに書いてあるような最新情報を置くでしょう。

また各掲示板の形式がバラバラなんでこれももう少しまとめたいですね。

fc2.comなんで各種プログラムやデータベースが置けそうな気がするので例えばxoopsとか乗っけてしまうと楽かもしれません…が、この辺は細かい話でとにかく入り口でここは何をするところかはっきりさせるのが一番大事です。

id:you-li

ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

2006/06/21 00:37:44
id:TomCat No.5

TomCat回答回数5402ベストアンサー獲得回数2152006/06/21 00:39:38

ポイント20pt

いいんじゃないですか?

こういうサイトは、分かる人だけが分かればいいんです。

興味を持って中の中まで見てくれて、

そうしてはじめて共感が受けられる。

そういう性格のサイトです。

 

ごちゃごちゃした広告が無いのも好感が持てます。

純粋に創作をサポートするサイトとして、

これからもご活躍を期待しています(^-^)

id:you-li

ありがとうございます。

そうかもしれませんね。

とりあえずTopページを工夫してみたいと思います。

これでとりあえず終了させていただきます。

2006/06/21 00:43:40

コメントはまだありません