東京スカパラダイスオーケストラのアルバムで、YOUや竹中直人が登場するのは何というタイトルですか?「クイズ人は見かけによらぬものグランプリ」などもありました。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/21 13:48:24
  • 終了:2006/06/21 15:09:13

ベストアンサー

id:pianokko No.3

pianokko回答回数224ベストアンサー獲得回数42006/06/21 14:09:40

ポイント50pt

http://www.bounce.com/interview/article.php/1813/ALL/

「GRAND PRIX」でしょうか。1995年のところをみてください。

その他の回答(3件)

id:uni90210 No.1

uni90210回答回数301ベストアンサー獲得回数52006/06/21 14:04:03

ポイント40pt

http://www.tokyoska.net/disco/other/amdm6190.html

「デカメロン」ですかね。

id:MOKEI No.2

MOKEI回答回数312ベストアンサー獲得回数132006/06/21 14:09:08

ポイント50pt

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G4J6/ref=dp_nav_0...

これですかね?

YOUとクイズ人は見かけによらぬものグランプリが不明のままですが、

参考までに。

違ったらゴメンナサイ。。

id:pianokko No.3

pianokko回答回数224ベストアンサー獲得回数42006/06/21 14:09:40ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.bounce.com/interview/article.php/1813/ALL/

「GRAND PRIX」でしょうか。1995年のところをみてください。

id:teionsinonome No.4

teionsinonome回答回数167ベストアンサー獲得回数22006/06/21 14:52:04

ポイント50pt

デカメロンじゃないでしょうか

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A...

懐かしいですね

私は「恋のバカンス」も大好きでした★

今CSで再放送しているそうですよ

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/v0071.html

コメントはまだありません