アドビの動画編集ソフト「premiere6.0」を購入したいのですが、PROとELEMENTSしか見当たりません。無くなってしまったのでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/21 13:50:56
  • 終了:2006/06/25 23:48:12

ベストアンサー

id:hinetk No.1

hinetk回答回数516ベストアンサー獲得回数362006/06/21 14:05:59

ポイント50pt

http://www.adobe.com/jp/aboutadobe/pressroom/pressreleases/20030...

premiere6.5→Proにバージョンアップしていますので

Proが事実上の後継バージョンになりますね。

6は旧バージョンですので新品での購入は難しいかと思います。

(機器のバンドルを探すかした方が早いかもしれません)

その他の回答(1件)

id:hinetk No.1

hinetk回答回数516ベストアンサー獲得回数362006/06/21 14:05:59ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.adobe.com/jp/aboutadobe/pressroom/pressreleases/20030...

premiere6.5→Proにバージョンアップしていますので

Proが事実上の後継バージョンになりますね。

6は旧バージョンですので新品での購入は難しいかと思います。

(機器のバンドルを探すかした方が早いかもしれません)

id:juice07 No.2

juice07回答回数11ベストアンサー獲得回数12006/06/21 16:07:12

ポイント50pt

ネットのオークションで探せば、前バージョンはあったりします。6.0が主流の時に安価でLEをオークションで買った覚えがあります。さすがにLEは使いづらかったですが。少し根気はいるかもしれませんが、今すぐ欲しいというわけでなければオークションをいろいろチェックしてみてはいかがですか?中古のほうが探しやすいと思いますが、ねばれば新品も見つかるかもしれません。

コメントはまだありません