米袋(クラフト紙の袋)を小ロットで安く販売してくれるところを探しています。


今までは【使用済みの米袋(30kg用)を1枚あたり税抜25円、100枚ずつ】で購入していました。
できればこれと同じ大きさ・価格・枚数で購入したいです。

米袋は重いものを入れるために使います。
同じくらいの強度を持つ袋がありましたらそれでも構いません。

- 30kg用の米袋(もしくは同等の強度と大きさを持つ袋)
- 小ロットで販売してくれること(100枚程度)
- 安価であること(1枚あたり税抜35円まで)
- 今後も継続して販売してくれること(オークション等は不可)
- これ以外 → http://www.rakuten.co.jp/gardenmate/447751/582847/447752/#523038

以上の条件でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/21 17:22:54
  • 終了:2006/06/23 10:55:41

ベストアンサー

id:skky No.1

skky回答回数98ベストアンサー獲得回数42006/06/21 17:26:06

ポイント70pt

こちらだと30kg、クラフト紙で価格は使用済一枚当たり10円、同じく未使用一枚当たり42円だそうです。50毎単位。

id:Penpen

10円!!

使用済みで十分ですし、枚数も申し分ありません。

ありがとうございます。

引き続き回答を募集します。

-----

追記:

質問文の箇条書き5つ目の「これ以外」とは、このショップ以外、という意味です。

わかりにくくてすみません。

2006/06/21 17:53:37

その他の回答(1件)

id:skky No.1

skky回答回数98ベストアンサー獲得回数42006/06/21 17:26:06ここでベストアンサー

ポイント70pt

こちらだと30kg、クラフト紙で価格は使用済一枚当たり10円、同じく未使用一枚当たり42円だそうです。50毎単位。

id:Penpen

10円!!

使用済みで十分ですし、枚数も申し分ありません。

ありがとうございます。

引き続き回答を募集します。

-----

追記:

質問文の箇条書き5つ目の「これ以外」とは、このショップ以外、という意味です。

わかりにくくてすみません。

2006/06/21 17:53:37
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/21 17:51:16

ヤフオクのこちらはどうでしょうか

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%CA%C6%C2%DE&...

id:Penpen

条件に「オークション等は不可」と書いたのですが…

しかもクラフト紙の米袋は出品されていないようですが?

最悪です。回答拒否に追加しました。

2006/06/23 10:53:22

コメントはまだありません