「嫌なものは嫌だこの野朗!!!!」

といって、嫌なことを強制させそうになったとき、強制させようとした仕事仲間や友達や上司や先生や兄弟や姉妹などをぶっ飛ばした経験がありますか?。
(仕事の部下は含まない、上下関係があって、殴りつけるのは時と場合によっては簡単だから。)

あなたの実体験を教えてください。

回答の条件
  • 途中経過を公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:2006/06/21 23:49:14
  • 終了:2006/06/22 00:07:26

回答(100 / 100件)

Q01すいません。5分ほど前に似た質問出しましたが、1つ肝心なことを付け加え忘れてました。「嫌なことを、強制されようとされて、強制させようとしようとした人を、」です。(択一)

ある12
ない88
合計100

集計

• id:white-e
    世の中にやんちゃな人が多くて、ほっとしました。もしかして、日本人はほとんどがマゾなのか?。そういう国民なのか?。と思ってましたから。

でも予想よりは少ないです。長い人生で、嫌な奴に強制されてむかついてぶっ飛ばした経験のないということは、それは、嫌なことをされてない幸福な人か、殴れないくらい強制してた人が怖い人だという哀れな人か、ずっと腹のなかで溜め込んでる人か、その人にたいして注意するまでにとどめておくって言うことですよね。

10人に1人しかいないのかぁ。

ちょっと残念です。
  • id:blackdragon
    >それは、嫌なことをされてない幸福な人か、殴れないくらい強制してた人が怖い人だという哀れな人か、ずっと腹のなかで溜め込んでる人か、その人にたいして注意するまでにとどめておくって言うことですよね。

他の選択肢は?
    ・言葉で反論する
    ・従うふりだけする
    ・無視する
    その他にもいろいろあるでしょう。

私は、問題の解決を物理的な力に頼る人が10人に1人程度しかいなくてほっとしました。
  • id:impetigo
    野郎は変換すると野朗になります、後者のほうが正しいのでしょうか?調べれば面倒なので
    書いておきます

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません