FIFAワールドカップ、日本なかなか苦戦していますが、

予想外の予選トーナメント不調で、
困っている業種とか、企業とかに関する記事って
ありませんでしたでしょうか?

どこかで見た気がするのですが…

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/22 00:47:40
  • 終了:2006/06/25 03:49:19

ベストアンサー

id:yoshi1003 No.5

yoshi1003回答回数20ベストアンサー獲得回数12006/06/22 09:49:19

ポイント31pt

こんなのもあります!

ぱち屋はもともとW杯期間中は売上が下がるそうですよ!

http://www.p-world.co.jp/news2/2002/1/31/news216.htm

id:hayashimasaki

情報ありがとうございます!

2006/06/22 22:37:33

その他の回答(4件)

id:int80h No.1

int80h回答回数359ベストアンサー獲得回数252006/06/22 00:52:07

ポイント13pt

産経夕刊 サッカーW杯 ファミマ、キリン、富士フ…W杯関連株“意気消沈”(06/13 15:00)

http://www.sankei.co.jp/news/060613/evening/14bus002.htm

スポニチ Sponichi Annex ニュース 社会 W杯関連銘柄、軒並み下落

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2006/06/20/02.html

id:hayashimasaki

ありがとうございます!

2006/06/22 02:03:57
id:tk_news No.2

tk_news回答回数37ベストアンサー獲得回数02006/06/22 01:23:56

ポイント13pt

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060521-00000010-dal-spo

質問の趣旨とはちょっと異なるのですが、

日本代表は、要するにチーム内の

コミュニケーション不足のようですね。

2,3日前のスポーツ新聞にもそのような記事がありました。

id:hayashimasaki

ありがとうございます!

2006/06/22 02:06:00
id:daiyokozuna No.3

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/06/22 02:07:34

ポイント30pt

http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20060620AT1D1907S19062006.ht...

W杯商戦、ロスタイム?・薄型テレビのピーク超す

『決勝トーナメント進出の望みが小さくなり商戦が下火に向かうとの見方』

id:J95318 No.4

J95318回答回数134ベストアンサー獲得回数62006/06/22 03:17:16

ポイント13pt

はてなブックマークでも人気だったのでみなさんご存知かとは思いますが…

「電通が軟調、一部メディアがテレビ局の都合で試合時間が決定されたと報道」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060619-00000011-tcb-biz

とかどうでスか?

id:yoshi1003 No.5

yoshi1003回答回数20ベストアンサー獲得回数12006/06/22 09:49:19ここでベストアンサー

ポイント31pt

こんなのもあります!

ぱち屋はもともとW杯期間中は売上が下がるそうですよ!

http://www.p-world.co.jp/news2/2002/1/31/news216.htm

id:hayashimasaki

情報ありがとうございます!

2006/06/22 22:37:33

コメントはまだありません