今mixiブログを使っていますが、一般の方が覗きにこれて、写真がアップでき、使用料無料、尋ねてきた人の足跡が残る、あるいはアドレスが残るブログはありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/22 15:21:30
  • 終了:2006/06/23 22:01:52

ベストアンサー

id:tori_toi No.7

tori_toi回答回数22ベストアンサー獲得回数32006/06/22 21:19:20

ポイント23pt

NTTデータのDoblogはどうでしょうか

http://www.doblog.com

画像は1つの記事に対して5つ貼れ、今のところ容量は無制限です。

また、「訪問者リスト」という機能がありそれが足跡機能と同じ役目を果たしていると思います。

id:asamesi

ありがとうございます、よさそうですね。

2006/06/22 21:24:12

その他の回答(7件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/22 16:54:27

ポイント17pt

楽天は、足跡が残る機能がついてます。

無料ですし、写真もOK。

もちろん一般も見れます

http://plaza.rakuten.co.jp/

id:asamesi

ありがとうございます。

2006/06/22 17:46:04
id:cfs No.2

cfs回答回数116ベストアンサー獲得回数02006/06/22 16:11:49

ポイント17pt

http://plaza.rakuten.co.jp/

楽天広場はどうでしょう。

id:asamesi

ありがとうございます。

2006/06/22 17:46:26
id:nakaki No.3

nakaki回答回数29ベストアンサー獲得回数02006/06/22 15:25:29

ポイント16pt

http://blog.fc2.com/

ここでどうでしょう

足跡というのは

アクセス解析をかければいいと思います

どちらもFC2のサービスです

id:asamesi

ありがとうございます。

2006/06/22 17:47:47
id:tfujiyama No.4

tfujiyama回答回数216ベストアンサー獲得回数102006/06/22 15:41:14

ポイント16pt

ドリコムブログならおっしゃる条件を満たしていると思います。

http://blog.drecom.jp/

id:asamesi

ありがとうぎざいます。

2006/06/22 17:48:09
id:mohri No.5

モーリ回答回数74ベストアンサー獲得回数92006/06/22 15:43:39

ポイント16pt

SONYがやってるSNSのPlaylogが、日記や足跡といったSNSの機能があって、SNSの外にも日記を公開できますね。はてな記法も使えます。

http://playlog.jp/

id:asamesi

ありがとうございます。

2006/06/22 17:48:37
id:kotonex No.6

kotonex回答回数11ベストアンサー獲得回数02006/06/22 20:35:34

ポイント16pt

表示速度は遅いですが誰でも閲覧できdoblogの会員であれば足跡が残ります。写真も小さくなってしまいますが登録もでき容量制限は無制限です。

http://www.doblog.com

id:asamesi

ありがとうございます、

2006/06/22 21:23:38
id:tori_toi No.7

tori_toi回答回数22ベストアンサー獲得回数32006/06/22 21:19:20ここでベストアンサー

ポイント23pt

NTTデータのDoblogはどうでしょうか

http://www.doblog.com

画像は1つの記事に対して5つ貼れ、今のところ容量は無制限です。

また、「訪問者リスト」という機能がありそれが足跡機能と同じ役目を果たしていると思います。

id:asamesi

ありがとうございます、よさそうですね。

2006/06/22 21:24:12
id:hamster009 No.8

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/06/23 01:29:03

ポイント9pt

ほとんどすべてのブログサービスはそうだと思います。

http://www.yahoo.co.jp/

id:asamesi

そうでしょうか、、、。

2006/06/23 22:00:30