都心の格安バイク便を教えてください。


Q-POSTの格安バイク便(840円、3時間配送)が
6月いっぱいで終了してしまいます。
http://www.q-post.co.jp/index.php
毎週のように使っていたので、とても困っています。

スクイーズの即日便
http://www.squeeze.co.jp/tokyo/bike.html#c
だと800円ですが、15時以降は翌日配送とかで
スピードがいまいちです。

どこかに
■配送時間が3-4時間で
■19時くらいまでは即日配達可能で
■1000円以下で
■品川区、中央区、港区、新宿区、渋谷区、千代田区対応
のバイク便サービスはないでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/22 19:05:27
  • 終了:2006/06/27 02:23:20

ベストアンサー

id:story-designer No.3

story-designer回答回数381ベストアンサー獲得回数232006/06/25 06:10:04

ポイント40pt

http://www.by-q.co.jp/service/serv/system.html

若干、TRENDEXPRESSより安くなります。

http://www.oh-den.co.jp/

電車便はどうでしょうか。山手線圏内だと790円です。

id:nishik

電車便!こんなものがあるとは!しかも790円!

いやー虚をつかれました。ありがとうございます。

重量制限が若干厳しいですが、それにしてもびっくりです。

使えるシチュエーションもありそうで、これは活用できます。

2006/06/25 22:51:57

その他の回答(2件)

id:NA-tsu-72 No.1

NA-tsu-72回答回数153ベストアンサー獲得回数42006/06/22 20:15:59

ポイント27pt

ソクハイ

http://www.sokuhai.co.jp/service/mail.html

こちらは、18時までですが、いかがでしょう。

TRENDEXPRESS

http://www.trendexpress.net/01/23/index.html

id:nishik

ありがとうございます。

発送元が品川区なので、両方ともちょっと料金が

お高くなってしまいますね。

でも代替手段・時間的には使えそうです。

助かりました。

2006/06/22 21:53:21
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/22 20:43:34

ポイント15pt

http://www.trendexpress.net/index.html

こちらどうでしょうか

id:nishik

ありがとうございます。

2006/06/22 21:53:43
id:story-designer No.3

story-designer回答回数381ベストアンサー獲得回数232006/06/25 06:10:04ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.by-q.co.jp/service/serv/system.html

若干、TRENDEXPRESSより安くなります。

http://www.oh-den.co.jp/

電車便はどうでしょうか。山手線圏内だと790円です。

id:nishik

電車便!こんなものがあるとは!しかも790円!

いやー虚をつかれました。ありがとうございます。

重量制限が若干厳しいですが、それにしてもびっくりです。

使えるシチュエーションもありそうで、これは活用できます。

2006/06/25 22:51:57
  • id:nishik
    電車便、現在790円便は扱っていないそうで。。。

    困りました。
  • id:story-designer
    電車便、扱っていないのですか……残念です。
    紹介した責任上、ちょっと探してみました。
    これはどうでしょう?
    http://www.firstboy.net/fmail_bin/fmail_bin.html#